1256825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


土曜は、おーちゃんの実家へ、朝から、行ってました~

お盆に行った時以来でしたよ・・・

祝日の土曜だったからか?行きも帰りも、激混みで、片道、約2時間コース!

空いてると、1時間ちょっとで、着くので、かなりの渋滞でした。

高速も渋滞情報が出てたので、往復とも、下道で!

で、昼食、夕食もご馳走になり、お昼の後は、みんなで、昼寝しました。

爆睡しちゃってましたよ~

いつも、義父母さんから、色々、頂き、有難いです~

お菓子も、大量に頂きました♪食べ放題、出来ます~(笑)

実家の庭で、撮った写真です!!

IMG_9789.jpg

IMG_9912.jpg

そして、日曜夕方は、おーちゃん、マンションの理事会で、キッズルームに行ってました!

毎月、会合があるので、大変です・・・

まー君、今日から、幼稚園です!!

泣かずに、行けるかなぁ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.24 07:34:53
コメント(42) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.