1256727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日のまー君も、自ら率先して、幼稚園に行く準備をし、まだ早い時間なのに、玄関先で、

靴を履き、”ママ、早く行こう!”と、急かしまくり・・・(謎)

”まだ、開いてないよ!早すぎるから・・・”と言うと、靴を脱いで、部屋の中に・・・

出掛ける際、昨日も、宣言があり(笑)”まー君、今日は、泣かないで、幼稚園行ってくるから!

ママ、見てて~”と、元気よく口にしたので、おっ!これは大丈夫そう!って思い、期待して

連れて行きました♪

昨日も担任は居なく、副担任のおばちゃん先生だったので、おばちゃん先生を見るなり、私の

手も振り払い、猛ダッシュで、登園!おばちゃん先生、大好きです~

IMG_0655.jpg

今日は、おーちゃん、御殿場集合の、オフ会(箱根ドライブして帰宅)だそうです。

今週、連日仕事が遅く、オフ会前に、1日休んで、洗車とかしたかったみたいですが、休め

なかったので、金曜の朝、朝5時に起きて、今日のオフ会に備え、洗車してました(驚)

今日も、早起きして、出て行きましたよ・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.29 07:28:31
コメント(35) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.