1256819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



昨日、おーちゃんが、オフ会で、留守だったので、ちょっと、久しぶりに、マーブルの所へ

会いに行ってきました~(^_-)

平日は、まー君、幼稚園なので、幼稚園終わってから、連れて行くのは、ちょっと大変なんで、

夏休み明けは、ご無沙汰でしたよ~!

ブー太は、やっぱり居なくて、マーブルだけ!

マーブルは、呼ぶと、すごい勢いで、ダッシュしてくるので、可愛いです~

お腹見せごろーんのポーズも、披露してくれましたよ♪

IMG_2248.jpg

IMG_6909.jpg

昨日は、マーブルに、カルカンのウェットを、2パック、持参しましたが、猫ボラの人に、

毎日餌をもらってるのと、それ以外にも、この子は、人懐っこいので、色んな人に、おやつ類を

貰っていて、お腹が空いてないと、匂いだけ嗅いで、知らーんぴっ!ってしてます。

昨日、ちょこっとしか、食べませんでした。

で、マーブル、気に入らない餌のときは、たまに、エアー砂かきもするので、爆笑です!!

PS・おーちゃんのオフ会のお土産、”富士山さぶれ”と、”土井の田舎の草もち”って

和菓子の2箱でした~

写真がない時に、後日、アップしますね~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.30 08:04:16
コメント(40) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.