1256854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日は、お弁当デーでした・・・

幼稚園は、27日火曜から、お弁当、暖飯器に、全員入れるそうで、今までの弁当箱が

使えず、アルミの弁当箱限定になりました。

アルミの弁当箱って、キャラクター物だと、小さめのしか売ってなく、仕方ないので、

キャラクター物で、新たに買い揃えましたが、容器が小さいので、中身があまり入りません。

まー君、ここ最近、すごく食欲旺盛になり、食事の量も、増えてます!

帰宅するなり、”ママ、ご飯足りなかった、お腹空いた・・・”と言われ、やっぱり、あの

容器じゃ、少し足りないんだな・・・と思いました。

果物を別容器に持たせてるんですが、それでも、ちょっと、足りなかったみたい(苦笑)

写真は、帰り、迎えの時に、撮影~

まー君は、何処にいるでしょう?(笑)

IMG_5822.jpg

で、昨晩、ニャロメさんから、嬉しい贈り物が、届きました~!

とぴあみかん10kg!!

大量のみかんです~

写真は、撮ったので、明日、載せます!

私、みかん大好きです♪&ニャロメさん、ご馳走様~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.28 07:39:51
コメント(48) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.