1256935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今日は、2学期1回目の水泳観覧デーです~

1学期、2回観覧に行きましたが、今日も、楽しみにしてます。

先日の連絡で、食事会は、往復バスでの移動の店に決定になったので、家は、パスしました。

10月に、水泳担当の男の先生が、1人、変わり(元々2人居ましたよ)新しい先生になった

そうです。

まー君は、その新しい先生を、なぜか、怖がり、先月途中から、水泳を嫌がるように・・・

水泳に、すごく力を入れてる幼稚園なので、先生の指導が、ちょっと、厳しいみたいですね。

今日は、新たに加わった、新しい男の先生を、ちら見してこようと思ってます。

写真は、火曜の晩、ニャロメさんから、届いた、浜松”とぴあみかん”です。

まー君が、検品してますよ~(笑)

糖度が高いのかな~、すごく、甘くて、ジューシーなみかんで、超、美味しい~!!

ニャロメさん、10kgの沢山のみかん、ありがとうございます~

IMG_6866.jpg

今日は、午前中、留守になるので、訪問遅くなるかも・・・・です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.29 07:41:43
コメント(38) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.