1255200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末、土曜は、早朝に、おーちゃんの実家へ、出発~(#^.^#)

ラッキーなことに、下道が、一部、渋滞があったものの、高速は、スイスイで、

いつもより、超、早く到着・・・

実家訪問時には、毎回、お気に入りの招き猫の置物と、娘、手くっく(手を繋ぐ)して

写真を撮りたがるので、土曜も、スマホで、何枚か、撮影を~(*^-^*)

2人とも、背がかなり伸び、”手くっく”が、難しくなってしまってます(^^;







この招き猫、すごく、可愛いので、私も、ひそかに、お気に入り~笑

ピアノも~笑









土曜は、あまりの暑さに、室内遊びメインでした~

2人でトランプをしたり、絵描きをしたり、ピアノの時間、長かったです~



お庭には、ひまわりが、沢山~(*^-^*)

2人で、大量に、イミフな場所へ、水やりをしてました爆




チカバルーン遊びも・・・







義父さんの駐車場に飾ってある、コレクションの一部~









船乗りさんではないですが、船のモノも、沢山あります~(*'ω'*)

昼食は、義母さんの手料理を頂き、夕飯は、初めてのお店で、ご馳走になりました。

すっごく、美味しかったです(^^♪

&毎回、お邪魔する度、いろんなモノを大量に、持たせてくださり、

ありがとうございます~(^▽^)

帰り道は、渋滞があり、高速を途中で降り、その後、下道で、帰宅となりましたが、予想以上に、

時間が掛かり、車中で、2人、おーちゃんに、何度も怒られ、娘は、一瞬、静かになっても爆、

すぐ、ケロッとし、また、大騒ぎ〜💦

おーちゃん、かなり、ムッとしてました(;´・ω・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.02 06:10:09
コメント(30) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.