1254959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1つ、別日記を挟みます~(*^▽^*)

幼稚園は、夏休みが、小学校より短く、一足先に、始まっています(暫く午前保育)

息子は、まだ、夏休みなので、娘が、幼稚園へ行ってる途中、シロタマちゃんに会いに~

シロタマちゃん、駆け寄ってきました~(*^-^*)



息子にスリスリ、すごいです~



抱っきも・・・・

スリスリしますが、抱っきは、あまり好きじゃないようです~

爪は、絶対出さず、ひっこめてます。






この日、久しぶりに、ジャックラッセルテリアのミルクちゃんに、バッタリ~

飼い主のおじさん、シロタマちゃんの花のせ写真を、度々撮影してる方です~笑



息子は、抱っきも・・・









シロタマちゃんとミルクちゃん



ミルクちゃんが、シロタマちゃんに、興味津々で、いつも、寄っていきますが、

シロタマちゃんは、無反応な感じ~









かなり近くまで行っても、怒ったりはしないので、相性は、悪くないのかも・・・









転がりました~笑



息子の足元で、ゴロンゴロン~笑






また、抱っき~(#^.^#)



この日もお約束で、花のせもしてきましたが、次回、アップします~(*^-^*)

おまけ、実家の花のせ代表(=^・・^=)、にゃんみーの花コレクション、抜粋アップ~

バラも沢山のせてくれましたよ♡

娘と、いつも、ベッタリ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.29 06:00:03
コメント(38) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.