1261230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
24日、いつもよりは、起きてましたが、21時40分頃には、寝入った2人~(*^▽^*)

息子は、幼稚園の頃までは、家には、煙突がないから、換気扇から入ってくるって思ってた

ようですが、最近は、ベランダから入ってくると思っていて、ベランダ入口に、お菓子や、

人が通ったら、音が鳴る道具を置いて、寝てて、翌朝、お菓子がどうなってるか、めちゃ、

気にしてました~

去年は、ビスケットをベランダの窓越しに置いてたら、ビスケットが踏まれてたと・・・

娘は、玄関から入ってくると思ってて、玄関のカギを、この日だけ、掛けないで寝てね!!と

念押し・・・

そして、玄関先のポーチに、ビスケットを置いて寝たので、私が、後から、回収してるんですが、

翌朝起きて、ビスケットがないことで、”サンタクロースが、持って帰ったんだ!!”と・・・

私は、夜中、起きて、それぞれの枕元にセッティングするつもりで、2人のプレゼントを

別々に用意してましたが、普段、寝たら、絶対起きない2人が、夜中、2回も起きて、

もう、(@_@)

その時間、プレゼントをセッティングしてませんでしたが、周囲を探し回り、”まだ、サンタ

さん来てない”と(^^;

こっちが、ヒヤヒヤでしたよ~

25日朝は、普段だったら、まず、起こさないと、全く起きない2人が、めちゃ、早起き、

プレゼントを見つけ、大騒ぎ&大喜び・・・

余程、興奮してたんでしょうか?笑

そして、2人で、ベランダ入口の確認と、玄関先のビスケットの確認を・・・爆

先日食べた、ピザ写真~

おーちゃん、Lサイズ2枚、注文してましたが、量が多すぎました~(;^ω^)



定番のドミノデラックス~笑



↘もう1枚は、子供達のセレクトで、ギガミートと、もう1種類は、ミートラバー?の

ハーフ&ハーフ

ギガミートは覚えてますが、もう1種類、名前間違えてるかも・・・(~_~;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.26 06:00:01
コメント(36) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.