1255351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月8日は、娘の入学式でした~(*^-^*)

小雨が降って、めちゃ、寒かったです💦

おーちゃんも休みを取っていたので、一緒に行ってきました。



1年生は、3クラスで、娘は、学区内の幼稚園の為、沢山の同級生が、同じ小学校へ入学~

息子は、学区外幼稚園だったので、最初、顔見知りの子がほぼ居なく、大変でした。








先生は、50代女性、かなりのベテラン、1年生担任は、どのクラスも女性担任でしたが、

2組は、新任教師、3組も20代の先生でした。

娘の先生は、ちょっと、厳しい先生のようです笑

息子は、同日、始業式でしたが、一番の仲良し君とは、今年は、別クラスで、ガッカリ~

あいちゃんは、幼稚園から仲良しのSちゃんと、幼稚園3年間も、3年連続別クラスでしたが、

入学後の1年生のクラスも、別々で、計4年連続、空振りです泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.14 06:00:03
コメント(49) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.