1255049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、まーくんの同級生Hくんと、地域猫ツアー笑

Hくんも、(=^・^=)大好き、外に猫が居れば、いつも立ち止まり、初対面の猫でも、チャンスが

あれば、触りたいと、常日頃思ってるそうで、猫屋敷にも、一緒に行ったことがあります~

今回、某公園のシロタマちゃん達に、会いに~

まずは、まーくんから、代表で、抱っきを・・・


















Hくん、娘です~

シロタマちゃんは、草むらに・・・笑






シロタマちゃん、そして、道路を、4号が歩いてます~








4号と、そして、3号が写ってます~






あいちゃんにくっついてくる、シロタマちゃん~



研究もします爆






Hくんも、シロタマちゃん大好き~

この公園には、シロタマ4号まで、居ますが、シロタマちゃんが、一番好きなんだそうです笑







4号が、めちゃ、スリスリしてました~



Hくん、猫の触り方も、優しいです~



シロタマちゃんの爪とぎ披露~





19日金曜は、低学年の授業参観&懇談会&役員(理事)決めでした。

その話は、また、後日、書きます~(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.20 06:00:02
コメント(38) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.