1255153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日のシロタマちゃんです~(#^.^#)

草むらで、かっこよく寛いでました~笑



おじいさんが、月1でフロントラインプラスをやってくれてるお蔭もあってか、割と草むらに

入ってる事多いのに、ふわ毛のトラブルなしです~(*^-^*)



お腹はぽってり笑、中々の肉付きです~(^^ゞ



小学生にも大人気、シロタマちゃん子供を拒否らないので、この公園に遊びに来た小学生の

猫好きメンバーに、しょっちゅう触られ、抱っきされてます笑

先日は、息子の同級生が ”みんな、10秒ずつな!”とか言い、10秒ずつ、抱っきしてました爆

暴れもしないで、抱っきされてるシロタマちゃん、カワ(・∀・)イイ!!





そしてふくろうカフェへ~







































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.16 06:00:03
コメント(46) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.