083492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真冬びより

真冬びより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ショックなことが、ありました。




私には大好きな漫画がありました。
今も、もちろん大好きですけど。

その漫画には中1の時に出会って、高1まで毎月雑誌が出るのを楽しみにしていました。その頃は本当に、その漫画のことばかり考えて生きていました。




高1の半ば頃から、頻繁に休載するようになりました。
しょっちゅう肩すかしを食らわされましたけど、やっぱり大好きでした。

段々段々、掲載頻度が低くなって、月連載から隔月連載になりました。
それも、隔月連載とは名ばかりで、実際は滅多に掲載されなくなりました。

それでも、やっぱり大好きでした。




高2の秋(2002年10月)に、連載は止まりました。

しばらくして、作者さんがメッセージを載せました。


「必ず再開するので、待ってて下さいね」





この言葉を信じて待ち続けました。
ひたすら待ちました。



それから、2年5ヶ月経ちました。

久々に、連載再開されていないかを確かめるべく、ファンサイトへ行きました。






そこには。

「連載終了となりました。」


との一文が。







呆然としました。

だって、2年半も待ち続けたんですもの。


ずっとずっと、待ってたんですもの。

もう、永遠に連載休止のままかもな、と正直思ってはいたのですが。

実際、そうなってみるとなかなか堪えるものがあります。





お前いくつだよですって?

19歳ですとも。


たかが漫画だろ、ですって?

たかが漫画ですとも。




それでも、私は好きなんです。
大好きなんです。


2年半、待ち続けられたんです。
7年間、ずっと大好きだったんです。



人生の3分の1以上の時間、私はファンなんです。



泣いていいですか?
なんかもう泣きたい気分です。

だって、7年間ずっと好きだったんです。
だって、休止した2002年の10月から、ずっと待って、待って、待ち続けてたんです。


ちなみに、このサイトも元々はその漫画のファンサイトでした。
途中で日記サイトになりましたけれど、ね。


とにかく、好きだったんですよ・・・。
この漫画がなかったら、正直今の自分はありませんもの。

私、という人格の、10%程度はこの漫画によるものと思います。






しばらく、このショックから立ち直れそうにありません・・・。

とりあえず、明日この目で確認してきます。

連載休止からずっと買ってない雑誌を買ってきて確認します。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2005 01:03:09 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

夕季

夕季

Favorite Blog

備忘録(6月1日~16日) New! みらい0614さん

毛玉牧場 まぐろのももにくさん
こもも亭 ゆちこ1さん
リク☆ラグナロク(花… 佐倉梨玖さん
『1分で読める源氏… 編集者ドンファン大佐さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/p0868iv/ 俺…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.