083449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真冬びより

真冬びより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 25, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだかしばらく使ってないうちに随分変わったんですね・・・。

なんか宣伝?みたいなのがデカデカしすぎてて邪魔くさい、と思うのは私だけでしょうか?

うん、前のほうがよかったな・・・。




ダイエット情報とか。



最近、ウォーキングを始めました。

1日1~3時間。
歩数は1万歩~3万歩。
距離は5キロ~15キロくらいを歩いております。

今日はさぼっちゃって6000歩ちょいしか歩いてませんけどね。


100均のわりにはかなり立派なリュックを背負って。
まだ買って2週間くらいなのにボロくなってきたスニーカーを履いて。
ベルトには万歩計(¥2049)をひっつけて。

てくてくてくてく、歩いています。


途中雨に降られたり。
突風にあおられて帽子を飛ばされて、どぶに落としたり。
万歩計落とした上に自分の足で蹴り飛ばしちゃったり。
なんか色々ありますが楽しいです。


ウォーキングって、しばらくやっていると煙草のように禁断症状のようなものがあらわれるのだそうですが、なりかかっている模様。

1万歩は歩かないとなんだかウズウズする・・・!!
今ウズウズしてます。でももう夜の11時30分なんで無理だ・・・。

ま、煙草と違って体にいいし、続けた方がよいのでしょうけどね。




二週間くらいやっただけなんですが、太ももがかなり硬くなってきました。
筋肉ついてるゥ・・・!後、なんか細くなってる・・・!!

私は体脂肪率がかなりまずいことになっていたりするので、これは嬉しい・・・。




正直、歩いた分以上に食べているので痩せはしませんが、おすすめです。

カロリー消費には不向きですけどね。うん。


私の万歩計は歩数・距離・時間・消費カロリーが出ます。
でも、いくら歩いてもカロリー消費量少ないです。

こないだ15キロ歩いた時の消費量は、約600キロカロリー。
3時間歩いておにぎり3個分ですよ。超割りに合わない・・・!!
けど続けてると痩せますよ、多分。筋肉ついたら代謝よくなるからね。





後、最近2時間風呂入ってます。

いやですね、入浴って何気にすごいカロリー消費するんですよ。
それが狙いだったんです。入ってるだけでいいしね。

そしたら肌の調子がすごくいいんです。つるつるですよ。
おおーー!!とか言いながら漫画とか持ち込んで入ってます。えへへ。
ガスはなるべく使わないように頑張りながら!

これもおすすめですよ。うん。





どっちも時間がかなりいるので暇な人はやってみたらいかがでしょう?  

私の春休みはこの2つと甲子園だけで終わりそうな予感で一杯です・・・。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2005 11:43:56 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

夕季

夕季

Favorite Blog

今年の日本ハムファ… New! みらい0614さん

毛玉牧場 まぐろのももにくさん
こもも亭 ゆちこ1さん
リク☆ラグナロク(花… 佐倉梨玖さん
『1分で読める源氏… 編集者ドンファン大佐さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/p0868iv/ 俺…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.