114934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日おいしいものばかり

毎日おいしいものばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

maimai3

maimai3

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

フリーページ

2006年05月17日
XML
カテゴリ:イタリアン
何度トライしても予約がとれなかった「ダルマット」。
3週間くらい前に電話して、やっと行かせていただけました。
店内はこじんまりして、そんなに席数がありません。
私たち4人は、厨房を見渡せるカウンター席。ある意味特等席ですね。
おまかせのコース4000円のみ。
お店の人から「量はどうしますか?」という質問が。けっこう多いようです。
私は「少なめに」ということにしてもらい、正解でした。
あわび
あわびをきもで和えた前菜。もちろんおいしいです。
いか ひらめ
3種の前菜。いかのタルタルとひらめ、もうひとつは忘れました。おいしかったです。
トマトとオクラのカッペリーニ
トマトとオクラの冷たいカッペリーニ。冷たくして、こんなに味が濃いというのは、すばらしいです。
パンと3種のオリーブ油
自家製パンとオリーブ油3種。だんだん渋みがます、ということでしたが、一番渋いのが一番おいしかったです。
生ハムとトマトのジュレ
生ハムとトマトのジュレ。生ハムはすごく甘みがあります。透明なのにトマト味のジュレは、驚きのおいしさです。
いわしとズッキーニのパスタ
いわしとズッキーニのパスタ。いわしってこんなにいい味だったのか、と感動。
野菜たち
野菜のマリネです。里芋のマリネというのは新鮮でした。
牛肉ステーキ
メインの牛肉ステーキです。下に野菜もたっぷりです。
コースはここまで。これで本当に4000円?! と心配になるほどです。どのお皿も驚きがあって、本当においしく楽しい。
デザートにはあまり力を入れてないようで、ティラミスだけでした。もちろんオーダー。
ダルマット ティラミス
カプチーノもいただいて、大満足。本当にすばらしいお店です。
恵比寿にもできたみたいですので、今度はそちらにも行きます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月22日 01時24分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[イタリアン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.