114999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日おいしいものばかり

毎日おいしいものばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

maimai3

maimai3

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

フリーページ

2007年02月19日
XML
カテゴリ:イタリアン
当日予約だったのに、奇跡的にとれました。
行ってみてわかりましたが、わずか13席、テーブル2つにカウンターで5席。
競争率が高いはずです。3人で訪問です。
4000円のコースはありましたが、せっかくでしたので、アラカルトで注文。
前菜はそれぞれ好きなものを3つ。
温野菜のアンチョビとにんにくソース ホワイトアスパラガス
温野菜のアンチョビとにんにくソースとホワイトアスパラガスです! 見てわかるとおりのすごいボリューム。なんというりっぱな野菜たちでしょうか。もちろん味が濃くて、食べ応えあります。
手作りパンインゲン豆とやりいかのサラダ
手作りパンもおいしくて、インゲン豆とやりいかのサラダも本当にたっぷり。うれしいですね。
ぽろねぎとかにのタリオリーニ ほろほろ鳥とごぼうのラグーパスタ
パスタは、ぽろねぎとかにのタリオリーニとほろほろ鳥とごぼうのラグーパスタ。
それぞれ、1.5人前を3人でシェアしました。タリオリーニは、いかすみを練りこんであり、ちょっとぴり辛でしたが、かにのうまみとぽろねぎの甘みがベストマッチですう・・・。そして、ほろほろ鳥とごぼうのラグー、ショートパスタでいただきました。しっかりしたラグーが、もっちりしたショートパスタになじんで、味わい深い! ここは煮込みが抜群ですね。
キャベツと豚肉の煮込み
さすがに、メインは1皿にしました。キャベツと豚肉の煮込み。十分な量ですね・・・これも、とろっとろの豚肉と甘いキャベツのなんとすばらしいハーモニー~
いちごのバルサミコ煮 紅茶のプリン リコッタチーズのケーキ
おなかはいっぱいですが、もちろんデザートです。いちごのバルサミコ煮と、紅茶のプリンとリコッタチーズのケーキです。いちごのバルサミコ煮がとってもおいしかったです。リコッタチーズケーキは、やっぱりちょっとぼそっとしてましたね。
これだけ食べて、ワイン1本、ビールなども飲んで、3人で27000円。サービスもつかず離れず、でも感じがよく、落ち着けるお店です。帰りも、われわれの姿が見えなくなるまで、お二人でお見送りしてくださいました。ああ、また行きたい! でも予約がとりにくい・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月20日 23時12分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[イタリアン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.