685098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/05
2024/04
2024/03

Calendar

Category

2018/05/12
XML
さてさて、本日の作業のご紹介は


お初のパーツです


フランス車乗りの方には朗報かもしれない


チデジ内蔵インターフェイス+ミラーリングモジュール


純正のオーディオ、インフォメモニタに


チデジとスマホ割り込んじゃいましょう


という商品


のお取付


詳細は​こちら



オートプロストさんというところのもので



外にも シトローエン、ルノー JEEP など


オーナー様にはうれしいかもしれないパーツが^^



ご依頼により今回はこちらの製品をお取付

3008 /5008 Built-in DTV Interface


注 DOPのナビとの併用は出来ません だそうな^^


ナビつけてしまわれた方は残念!
  • DSC_1667.jpg
初期モデルはフロントウインド貼りだったはずの地デジアンテナ


持ち込まれたのは説明書がリヤクォータ貼りと書いてある


フロントのほうが感度よさそうなのですが何故でしょう?


リヤクォータ左右ばらさなければならない^^;


もはや、プジョーの僕と化した@管理人はそんなに苦になりませんが


フロントでいいんでないのかな?
  • DSC_1668.jpg
通常の国内ブランドのチューナーよりは


弱電界域にて若干感度が落ちるようです


説明書に書いてました


当店ピットでは殆ど差異は有りませんでした


当初はカプラーオンだったはずなんですが


結線は全てギボシとスプライスになってしまいましたT,T


DOPのナビもコネクタ⇒ギボシに変更になったので


コネクタの入手が何らかの都合で出来なくなたのでしょうか?



  • DSC_1670.jpg

  • 本体はこちらに^^

(うまい事考えるものです^^)


という説明書の指示通りに・・・


CANは10Pカプラーに


「無い場合があります」



T.T


無い方です。



その場合はオーディオコネクタからとるように


書いてあるのですが



どっちが「Hi なのか Lo 」なのか書いてない


日曜の作業だったので


野生の勘でえい!


と繋いだら


逆のようでした^^;


後日問い合わせましたら


やはり逆でした^^





  • DSCF4362.jpg
そんなこんなで

プチプチとはまりましたが

無事に完了



ワイヤレスミラーリングも無事に


スマホに取り込んだ動画もご覧のように再生しております


アンドロもIOSも切り替えで対応


自動でフックしてくれなかったり


時たま不安定だったり


少々かゆいところはありますが


輸入物ですので、こんな感じでしょう


HDMI INがあるので


有線でつないだほうが苛々しないかもです。


でもやっぱワイヤレスって魅力よね^^


RCAでリヤモニター出力も1系統ありますね。

DSCF4363.jpg


地デジもバッチリ


切り替え操作は


純正のナビボタンで行い


その後はタッチパネルから


操作



初めての@管理人でもちゃんと説明書読むだけで


なんとかなるので



輸入物にありがちな


操作は


それ程難解ではないです




あ、タブレットもミラーリング出来るようです^^


ちなみに手間はDOPのナビつけるより


ちょこっと手間が増えますね。



それにしてもプジョー


ダブルオーシリーズ(←勝手にダブルオーと命名しました)
(このブログでは勝手にプジョー3008と5008と2008を示しますw)


ものすごく売れてますね^^



近年フランス車の販売が全般的に伸びているようです



Pさん も Cさんも


個性的で小洒落ていますものね^^










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/05/12 09:10:07 PM
[AVインターフェイス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.