684002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar

2019/03/31
XML
カテゴリ:管理人の独り言
3/30日夜


当店を中心に半径1Kmくらいが


こんな感じかと・・・


どちらかと言うと山よりも


海のほうがかなり近い当店


積雪3cmくらい?



重く湿った雪


今期一番の雪かきになりました


「トンネルを抜けると云々」どころか


バイパスに出てみれば


そこは別世界でした・・・


全くもって雪がありません・・・


どうやら当店上空は


海風と山風の


ぶつかり合うポイントなのかな?


自宅前も雪かきせにゃと


長靴もって帰るも


更に南の我が家は


うっすら雪化粧


まね、お化粧はうっすら


ナチュラルメイクに越した事は無いかと^^;


全くもって気紛れな雪で御座いました


ホント不思議なエリアです^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/03/31 08:24:20 PM
[管理人の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.