684004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar

2019/10/09
XML
カテゴリ:管理人の独り言


今年はアキアカネの出現が遅いですね、そしてすくないですね


このボロボロの羽根で


これから、何処へ飛んでいくのでしょうかね


何処からきたのでしょうね


貴重な秋晴れの定休日


今日は何の予定も段取りも組まずに


慣れない中古カメラ片手に


ふらりふらりと


贅沢な一日の時間の使い方






舗装されていない道なんて久しぶり

左カーブは逆からくれば右カーブ



意外と広大な土地まではるばる



思えば遠くに来たもんだ♪




的な雰囲気ですが



振り向けば


工場から煙がモクモク

ご近所さんの範疇^^




更にフラフラと



山へ?

ではなく

こちら^^



日の丸カラーの鯉


帰宅すると

壱号 ご立腹

弐号 ご立腹?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/10/10 02:06:03 AM
[管理人の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.