684049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar

Category

2021/05/20
XML
カテゴリ:気紛れ猫ぶろぐ


なんとなく

ブログ上では

壱号、弐号と呼んでいる

そんな僕にお客さんが

『その法則で行くと

3匹目は

[V3]になるのか?』

と尋ねる



ね^^

それは、バッタの法則

ライダーの法則

なら

そうなるかもね

仮面ライダーの元祖は

バッタモチーフの

風力発電

ベルトの風車で発電した電気は

何に使っていたのだろうw


ところで、凡人28号@管理人は

素直に参号と呼ぶとは

思わなかったのだろうか?w




なんだか、連日椅子に座って

3秒で

寝落ちして

朝を迎える日々だったので

体がまだ寝る時間にならない^^;


そんな訳で



網焼き



召使を監視中



全くもって、表情の豊かな

表現力の豊かな生き物



意味不明(●、●



けつを向けるのは

信頼しているからだと

よく言うが

むかつくw

意外と凛々しいケツ



う~らめしやー




4歳5歳位かと思っていたけど

もう7歳くらいになるのね

今日は一日中

鼻の頭と頬



舐められまくった

定休日








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/05/20 01:24:35 AM



© Rakuten Group, Inc.