684237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar

Category

2022/03/18
XML
カテゴリ:災害
津波が小さく済んだのが幸いですが

亡くなられた方が出てしまったようで

ご冥福をお祈りします

又、大きな被害を受けた方々には

お見舞い申し上げます

40秒あたりから

激しく2度目の揺れが来てます

新幹線が跳ねるのも納得出来るような揺れです

自宅は震度6弱

店舗は震度5強

でした

店舗はおもちゃ箱ひっくり返したような状態で

なかなかに心は折れましたwww

しかしながら、うまくスケジュールが組めなかったことが幸い

しまして

お客様の車が入っていなかったので

ホントよかったなと思います

自宅は物がないのが幸いして今のところ

大きな被害は無いかと思っておりますが

本日帰って

雨漏りとかして無ければ良いなと・・・

何はともあれ

軍隊が攻め込んで来て

平和な日常を奪われるわけでもなく

ミサイルが飛んでくるわけでもない

と思い

黙々とひっくり返った

おもちゃ箱を片付けておりますw


天下泰平の世の中でありますように

とにかく

戦争は一日も早く終結してほしいです

毎日、21世紀のリアルな世界で

ドラマや映画の中だけにしてほしいような

悲しいニュースが流れるのは

胸が痛みます


心配性の@管理人は

北方領土の演習や

津軽海峡の一件は

暗に

宣戦布告されているようで・・・

日本の経済ももちろん大事なのはわかりますが・・・

GO TO

とか言っている

偉い人たちは

脳みそふやけてないのかなと思ってしまいます

ちゃんと万が一の

有事の可とは考えてくださっているのでしょうかね



@管理人が小心者の心配性なだけですかね

日本て実は

四面楚歌だと

思うんですけど


そして

店の前は

白くなってる>。<

夏タイヤ履いてしまったwww


なかなかに降ってる

天気予報を信じて強行するか


どうしようかな



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/03/19 11:45:52 PM
[災害] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.