1394666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.26
XML
先日もご紹介したとおり、金曜夜、フロイデで演奏したベース科メンバーで泊まりの「交流会」が開催された。

もちろん平日、仕事ですから遅れます。
でも意外にもみんな揃ったのは9時すぎくらいで、10時近かった。

場所は、新屋敷とかいうところ。
てっきりそのような名前の旅館かと思いきや地名。
また岐阜グランドホテルの近くで、もうこのホテルでいいじゃんと思っておりましたが、そういうわけのもまいらんのです・・給料日前ですし・・しょんぼり

また、この場所がわかりにくく、川がすぐ近くでしょ、道は1斜線の往復しかなく、明かりがあるのはグランドホテルだけ・・。途中で曲がろうもんなら、「ヒぇーー」ですよ。

近くに着いたので橋詰くんに連絡。
「グランドホテルの近くなのでそこの入口あたりにいてください」
と言われたが、そんな安全地帯もなく、止まっていたら後続の車に当たりそうになるし、こりゃいかんということで、しょうがなく動く→動くと橋詰くんがわからなくなる→悪循環。いつものオレのパターンやんけっ!と思いつつも元の場所に戻る。そうすると見覚えのアル影が。

橋詰くんです。
「ご苦労様です」と車に乗り込んだはいいけど、正直暗すぎる。ライトがあってもわかりにくい。でもなんとかわかりにくいクネクネした道を進み駐車場??へ。(川岸?)

完璧駐車場じゃないな~、キャンプとかできそうな野原という感じですね、この場所。

やっと到着して、合流すると

「二○○さん~~~~~バイバイ

と聞き覚えのある怪しい影。

森ぴーでした。いまだに名前を・・っと気にはせず。

所さんと林さんと一緒にいたんですが、印象強すぎ。

出会ってそうそう

 「からみにくいわっ」
   
  と言ってしまった・・・。ごめんね、こんなこというはずじゃなかったのに・・・。

成瀬さんの到着が遅れているということで、橋詰くんは、上へ登り成瀬さんの誘導部隊として進んで行ってしまった。

このとんでもない薄暗いところで、男1:女3・・・・。

  ”やられちゃうよっ!!おとめ座

と思ったのは私だけでしょうか・・。

本当に何もなく、暗いところで話をするけど、次から次へと車の出入りがっ!

「こんなところでなにやってんだ??!」と運転手には思われていただろうに。

その次から次へと来る車の中に成瀬さんの車が到着。

話もそうそう、「カラオケに行きましょうか」となった。

その話の間に成瀬さんは所さんに「トムとジェリー」のDVDボックスを渡していた。
所さん結構レアなファンだねと感じた。

早速カラオケ、それほど長い間話してたわけでもないのにこの急接近度はなんじゃらほい?
ちなみに皆さん信用できないと思いますが、わたくし人見知りが激しい体質でして、そんなに簡単に心を開かないんですけど、何かよくわからないけど、安心するメンバーなんですよね。

車は橋詰くんの車に乗り込みかかっている曲が、ファリャの「三角帽子」!!
久々ですよ、他人の車でクラシックがかかっているなんて。どうも可児でやるらしい。
スパニッチュ系!!のアツイ”パッション”のある曲でいい曲ですね~。

なんだかんだでカラオケ屋に到着。
なかなか皆歌わないんですよね、様子を見ているようで・・。
もちろん始めにハジケテいたのは森ぴーですよ。
大大大ファンのTMレボを歌っておりました、久々に聞いたよこの歌。
橋詰くんは歌をやっている?のか凄いウマイ。声の音域も凄い出てるし、ロック・パンクいけますな~。
成瀬さんは笑いを狙ったのか水戸黄門のテーマ「人生らくありゃ雲あるさ」です。
急にマイク渡されて、「横内さんのパートやって!」と言われた。
今時、あおい輝彦だなんだという時代にまさかの横内とはいいですね~、ちなみに成瀬さんは里見浩太郎パートを熱唱!!!!!!!

ちょっとだけファミコンのツーコンのマイクの音を思い出した・・・。ぷー

所さんも大変ウマイ。少々恥ずかしがってるところもあるが自信をつければなんてことないぞ~!
林さんは、めったに歌わないと拒否し続けていたが、やっぱり歌が好きなんですよ、「○○○○○○マーチ」を歌っておりました。(個人情報ということで伏せます)
あっしは相変わらず声の領域も考えずにドリカムです、いや~いい歌です。

詳しい内容はまた次回ですっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.26 13:04:15
コメント(0) | コメントを書く
[フロ~イデ~♪倶楽部] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.