333375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かあちゃんメールで猫三昧

かあちゃんメールで猫三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

間違えた? 遊星。.:*・゜さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2024.03.13
XML
カテゴリ:猫ちゃん報告
今日はクロベエを注射に連れて行こうと思ったんだけど、なぜか今日は私の顔を見て逃げようとするし、いつもはまだぐっすり寝ているのに走り回っている。

困ったもんです😄

全然捕まらなくて、私がベッドに横になっていたら側にスリスリ来ましたが、起きると逃げます。

1度捕まえて網に入れようとしたけど、ものすごい力で抵抗して駄目だったわ。

明日は接骨院に行きたいので、クロベエは明後日以降にするわ😤😤😤😤😤

もうとにかく、こちらの動向をずっと見ていて、また力がすごく強いのよ。

洗濯網はポケットに入れて、わからないようになっていたわよ。

頭から入れないと入らないから、でも頭を入れてもすぐ出ちゃうし、本当に大変だったわ。

ユウなんて楽なもんよ😆

アイもミイも全力で抵抗してくるからね。

アイの爪を切ろうとちょっと抱き上げたら、噛みつかれそうになったから止めたわ。

家の猫は凶暴よ😄😄

抱かれて喜ぶ猫もいるのにね😄

我が家の猫達はクールだから、可愛くないわよ😁😁😁

クロベエは午前は私のスリッパに顔をつけたり、側に来るけどすぐ逃げられる態勢が見えみえ。

午後になったらもう大丈夫とばかりに、しょっちゅうくっついて来たわよ。




クロベエめっ😤😤😤😤

今はいつもの寝床でグウグウよ。

じゃあね😁😸😸😸😸😸😸






にほんブログ村 猫ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.13 23:38:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.