333360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かあちゃんメールで猫三昧

かあちゃんメールで猫三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

間違えた? 遊星。.:*・゜さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2024.03.22
XML
カテゴリ:猫ちゃん報告
クロベエです🤗



ワクチンで病院に連れてって、帰りが大変でした。

網に入れ、キャリーに入れて行ったけど、キャリーの中で今にも殺されそうな声で、ギャアギャア泣き喚き、とうとうキャリーの鍵一つ壊して、網からも抜け出し、蓋を開けて出ようとして、後1つの鍵も壊されたら家の中に入る時も困るしと思いながら、家に着きました😣

車を降りる時、もう一度網に入れて、家の中に入れました。

散々喚いてお腹空いたのか、ガツガツご飯を食べていましたよ。

来年は貴女にこの時期に帰ってもらって、一緒に連れて行かないと😣

とにかく力が強いので、引っ掛けてある鍵がパーンと飛んだわよ。

しかも網に入って居るはずが、抜け出していたし、まあ大変な子よ😁😁😁

とにかく力が強いの。

5匹の中で1番強いわよ。

でも行く時玄関から出た時、体が緊張してキュッと固くなったのよ。

久しぶりに外に出て緊張したのね😄

次はミイの番よ。

ミイがまたどこに隠れているのか分からないから、捕まえるのが大変だわ。

アイは注射しないし、ユウはまだだから、ミイが終わればしばらく気楽だわ。

クロは、帰ってから全然声がしないのよ。

黙ってブスッとしていたわ。

これは恨みがましい顔してるところよ。



病院で15分くらい待ってから帰るのだけど、抱いていないと網に入ったまんま、診察台から降りようとするから押さえていたのよ。

今までで1番手こずったわ😁

来年は1番大きいキャリーでやってみるわ😄

今はクロベエ❗と呼ぶと優しいニャン、クロベエ❗ニャンと返事するわよ🤗

きっと怖かったんだね。

臆病猫だから😝

今オドオドしてるよ。

また捕まると思うから側に来ない😄

車の中で、本当に凄い声で鳴いてたよ。

今にも殺されそうな切迫した声で😆

変な子じゃ。

ニャンじゃなく、ギャアだもの😤

声が裏返っちゃって、今は疲れて寝てますよ。

今朝なんて病院が始まらない時間に私の所に来て、甘えながら撫でて撫でてと来ていたのよ。

でもその時間はまだ病院がやってないから、捕まえたって駄目だからね。

10時前にやっと寝床に行ったから、頭から網を被せてやっと捕まえたのよ。

私も寝てないと猫どもは同じように動いているから、私もずっとベッドに寝ていたのよ。

行きよりも帰りの方が大変だったわよ。

余り首を締めちゃうと苦しいと思うから、少し緩めたら、手がでて、足が出て、体全部出てよ。

賢いねえ😊

それだけ必死だったのかも🤭🤭🤭🤭🤭 

クロベエの時アイが見ていたけど、余り動揺していなかったわ。

何やってる❓て顔してたわ。

7時頃は撫でて撫でてとうるさくきていたけど、今は自分の居場所でノウノウと寝てますよ😤


じゃあね😁😸😸😸😸😸😸





にほんブログ村 猫ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.22 00:48:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.