4465569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022年11月26日
XML


​「明治 エッセル スーパーカップ」コラボ第二弾 明治 エッセル スーパーカップ​​ まとめ2​
です。

ソロモンとは、
?‐前928ころ
イスラエル・ユダ複合王国2代目の王。在位,前967年ころ‐前928年ころ。ダビデの子。母はヘテ人ウリヤの妻であったバテシバ。幼名エデデヤ。預言者ナタンとその仲間に擁立され,異母兄アドニヤを退けて父の王位を継承,アドニヤ,軍の長ヨアブ,祭司アビヤタルなどを粛清して王権を確立した。ダビデが築いた大帝国を,北はユーフラテス川から南はガザまで支配した。帝国内にはメソポタミアをエジプトとアラビアに結ぶ国際通商路が縦貫していたため,莫大な関税収益をあげるとともに,エジプトとクエ(キリキア)とシリアを結ぶ仲介貿易や,フェニキア人の協力を得た紅海貿易にも従事した。(世界大百科事典第2版より、)

ソロモンさん、

ラファエルちゃん、

可愛いですね、これで全身が見られます。

ラファエルとは、
熾天使ラファエル、称号 神の熱、役職 人々への癒し、シンボル 炎の剣、支配元素 風、方位 東、霊力 理性、美徳 正義
ユダヤ教・キリスト教においてもっとも偉大な天使の一人である(イスラム教ではイスラフィールがラファエルに対応する)。  旧約聖書の『トビト書』には、旅人の姿で現れて失明したトビトの眼を癒し、さらに大悪魔アスモデウスを祓う話が収められている。  偽典とされることが多い『エノク書』では、堕天したアザゼルを荒野の穴に閉じ込めておくよう神に命じられている。  新約聖書には名前は登場しないが、『ヨハネによる福音書』の「ベトサダの池で癒しを行う天使」がラファエルであると考えられている。   人々に癒しを与え、守護天使を監督する任務を請け負う大天使。  同時に『旅人の守護者』ともされ、その姿も杖を持ち、旅装束にずた袋と水筒を下げた姿で描かれることがある。  職柄の関係で医学にも精通しており、彼の持つ杖はギリシャ神話につ登場する神の杖・カドゥケウスだとされることがある。   この天使に由来する人名として、イタリア語のRaffaello(ラファエロ)やRaffaele(ラファエレ)、スペイン語のRafael(ラファエル。例としてテニスプレイヤーのラファエル・ナダルなど)、ポルトガル語のRafael(ラファエル)、フランス語のRaphael(ラファエル)などがある。 (ピクシブ百科事典より、)


『モンスト』の看板キャラの1人と言って良いのかな、​初期よりもかなり可愛く​なってますね。

↑↑↑これはこれ十分可愛いですが…

おりょうとは、
楢崎龍とは坂本龍馬の妻である。通称お龍。別名西村ツル。
天保2年(1841年)、京都の医師・楢崎将作の長女に生まれる。将作は皇族の青蓮院宮(朝彦親王)の侍医を努め、安政年間には京都で活動した尊攘志士と交流したが、安政の大獄に巻き込まれ、出獄後の文久2年(1862年)6月に病死。お龍は母と協力して家族を養った。文久3年(1863年)の末頃から元治元年(1864年)前半頃に、七条の宿屋扇岩で奉公していた際に坂本龍馬と知り合いになり、お龍自身の回想によると、母親が坂本に一家の不遇を話すと「お前の娘を私にくれんか。さすれば及ばずながら力にもなってやろう」と言われ、母親と共に承諾したという。8月に金蔵寺という寺の住職に仲人をしてもらい、本堂で内祝言を上げたが、幕府の追及を逃れるため坂本のはからいで伏見の寺田屋に預けられ、女将のお登勢の世話になる。慶応2年(1866年)1月、寺田屋を伏見奉行所の捕吏が占拠した際は、風呂から飛び出して2階にいた坂本と三吉慎蔵に危機を伝え、寺田屋を脱出して伏見の薩摩藩邸に救助を求めた。薩摩藩邸に匿われていた間に坂本と正式に結婚したとする説がある。2月末に西郷隆盛や小松帯刀に引率されて鹿児島に向かい、1ヶ月ほどの間坂本と鹿児島で静養した。この時の体験が後年坂崎紫瀾の『汗血千里の駒』で「ホネームーン」(ハネムーン)と称され、日本における最初の新婚旅行と呼ばれるようになった。慶応3年(1867年)2月、下関の伊藤助太夫の家に預けられた。12月、坂本が京都で暗殺された事を三吉から伝えられる。この時お龍は夢の内容で坂本の死を予感していたと語っている。その後三吉に引き取られ、翌年に三吉の手で高知の坂本家に移ったが、坂本の兄や姉と折り合いが悪く、明治3年(1870年)に坂本家を出る。以後は元海援隊士で妹の夫でもある千屋寅之助の家や京都・東京など各地を転々とし、明治8年(1875年)、大道芸人の西村松兵衛と再婚、西村ツルと改名。横須賀で生活した。晩年、海援隊士の子息や川田瑞穂(明治期の漢学者)が取材に訪れ、坂本との思い出話を聞き書きし、雑誌・新聞に掲載された。明治39年(1906年)1月15日、死去。享年66。死後、夫の松兵衛の募金によって、「坂本龍馬の妻」と刻まれた墓碑が建てられた。(ニコニコ大百科より、)

おりょうさんは個人的に有名人に関わった為に有名になった自己主張が強い一般人だと思う。ただ、坂本龍馬に関わった為に不幸になったとも思っております。坂本龍馬に関わった為に不幸になった人は案外多い。しかし、このおりょうさんは珍しく史実に近い、やはり写真が残っている事が大きいでしょう。普段の『モンスト』なら女体化もあるのでそうではないですが…

ルシファーとは、
ああ、お前は天から落ちた明けの明星、曙の子よ。お前は地に投げ落とされた、もろもろの国を倒した者よ。かつて、お前は心に思った。  「私は天に上り王座を神の星より高く据え、神々の集う北の果ての山に座し、雲の頂に登っていと高き者のようになろう」と。  しかしお前は陰府に落とされた、墓穴の底に。(イザヤ書14章12節~15節)
ルシファー(Lucifer、ルキフェル、ルシフェルとも)は、明けの明星を指すラテン語であり、光をもたらす者という意味をもつ悪魔・堕天使の名である。 キリスト教、特に西方教会(カトリック教会やプロテスタント)において、堕天使の長であるサタンの別名であり、魔王サタンの堕落前の天使としての呼称である。(ウィキペディアより)

ルシファーさんまじでカッコイイ、女体化はしてるけど…

今回ルシファーさんのオリジナル絵柄も、ルシファーさん設定が女性の為か公では認められていないというなんとも悲しい。

↑↑↑↑​あまり変わってない様​に見える…

こちら、ソロモンさんとおりょうさん。

ショコラとは、
「チョコレート」と「ショコラ」

「チョコレート」と「ショコラ」の違いは言語の違いで、同じものを指している。 チョコレートは英語の「chocolate」から、ショコラはフランス語の「chocolat」に由来する。  日本では「チョコレート」の呼称が古くから定着しているため、そう呼ぶことが多いが、「ガトーショコラ」のように「ショコラ」をの方が多く使われる場合もある。 これは、「ガトー(gateau)」がフランス語だからである。 「gateau」は焼き菓子を意味し、広義にはクッキーなども含まれるが、主に「ケーキ」の意味で使われる。 「ガトーショコラ」の「ショコラ」を「チョコレート」に置き換えるならば、「チョコレートケーキ」である。  中心部が液状になるように仕上げた「フォンダンショコラ」は、フランスのチョコレートケーキで、フランス語では「fondant au chocolat(フォンダン・オ・ショコラ)」といい、「fondant」は「溶ける」を意味する。  「ショコラティエ(chocolatier)」も、ヨーロッパでチョコレートを使ってデザートや菓子を作る専門職人の呼称である。  上記のことからもわかるように、フランス語が含まれる場合やフランス発祥のものには「ショコラ」を使い、それ以外に「チョコレート」を使っていることが多い。 ただし、「ショコラ」と呼んだ方がオシャレなイメージがあるため、「チョコレートケーキ」を「ショコラケーキ」と呼ぶこともある。(違いがわかる事典より、)

前回説明したので今回はチョコレートの違いについて載せました。ショコラ、スイーツも擬人化、もともとプードル等の犬の名前でも。

マナとは、
マナ(mana)は、太平洋の島嶼で見られる原始的な宗教において、神秘的な力の源とされる概念である。人や物などに付着して特別な力を与えるとされるが、それ自体は実体性を持たない。元々は、メラネシア語で「力」という意味であり、漢字表記だと「瑪那」となる。
マナは太平洋諸島地域で広く信仰されていた神聖な力の概念で、実体や人格性を持たないが物や人に憑いたり転移して、その所有者に超常的な影響を与えるとされる。例えば、マナが槍や漁網に憑けば所有者に戦勝や大漁をもたらし、病気・疲労などで衰弱した人に注入すれば回復治癒をもたらし、気象急変にもマナが関わっていると考えられていた。  マナの概念を西洋社会に初めて紹介したのは、イギリス帝国の宣教師で人類学者のロバート・ヘンリー・コドリントン(英語版)(1830-1922)が著した『メラネシア人』によってである。ノーフォーク諸島を中心とする東メラネシアに宣教師として着任した彼は、島の原住民が際立って早く進むカヌーを説明するとき「あのカヌーにはマナが宿っている」という言い方をすることから、マナという非人格的な力の観念が存在することを指摘した。  著書『メラネシア人』の中で、コドリントンはマナについて以下の説明・定義づけをしている。
・メラネシアの人たちが信じるマナとは、「人間の通常の力を超越し、自然の共通法則の外側にあって、あらゆる事象に効果を及ぼすもの」である。
・マナは「物理的な力(power)とは全く区別される力(force)で、良いほうにも悪いほうにも全てに作用し、それを所有したりコントロールすることで最大限の優位性を得られるもの」である(二つの「力」の違いを日本語では訳せないため、それぞれpowerとforceの英語原文を記した)。
19世紀末は宗教起源に関する議論が西洋で盛んな時期でもあり、これが学会で発表されると、マナは原始宗教の本質を示すものだとして、従来のアニミズムやトーテミズムの起源説と並んで注目された。  例えば、原始宗教における呪術儀式に着目したマルセル・モースは、著作『呪術論』の中で以下のように述べている。 「マナは単に一つの力、存在であるのみならず、一つの作用、資質および状態である。換言すれば、この語は、名詞であると同時に形容詞、動詞でもある」 「我々が妖術使いの力、ある事物の呪術的資質、呪術的事物、呪術的存在、呪術を持つ、まじないをかけられる、呪術的に作用する、といったような言葉で持って示している雑多な観念を包摂している」 つまりマナは資質であり、実体であり、力である。  クロード・レヴィ=ストロースによれば、「通常の能力・状態に宿る神秘的な付加要素」と規定されている。  こうした原始宗教に関する論説は、やがて妖術・魔術研究(学問としての)者の目にも留まることになり、後年になってオカルト分野における魔法や超能力、霊力といった尋常ならざる特殊な力に関しても、マナの概念を流用して説明する者が現れるようになった。  有名なイースター島のモアイの建造理由について、様々な説があるが、有力な説の一つは、マナを崇拝するものであったとするものである。(ウィキペディアより、)

マナさんも今回のメインキャラ、本当にガチャで出したら良いのに。

↑↑↑​マナさん​ですね、こちらは一番くじの。
後、マナは旧約聖書「出エジプト記」登場した食べ物、神がモーゼの祈りに応じて天から降らせたという。ヘブライ語で「これは何だろう」意味だとか。どちらの意味だろうかどちらの意味とも受け取れますね。

これだけ集まりました、今回の方が多いかも。

(​モンスターストライク公式(モンスト)@monst_mixi​)
↑↑↑「死星を並べし第Ⅳの人造臣機」(★5 フィーア)フィーア可愛いな、あっさり倒されたちゃったがどうーした💦​
​​​​​​​​​​
​『機動戦士ガンダム 水星の魔女』​
話題にはなってますが見てない、何だか百合………???
↑↑↑はグエル先輩ですが、「グエルくんもミオリネちゃんもツンデレヒロインだった…!?」…って何!?

買うなら主人公スレッタにしろよ、…感じだが、そこはそれ…女主人公は何時か実現するものだとして、それ以前に別の理由でざわざわしているし。

「ワガママすぎる。彼女は嫌ですね」
死んだ目(しかも、食い気味…)

癖馬使いと言えばikze…”乗るの嫌だなー”思ってて「お前乗せるから」って言われたら、”えっ”ってなるよな、仕事も大体”嫌だな”と思っていたら降られるから…。全5回どうやら全てikzeのよう、既にオルフェーブルと​スイープトウショウ​、今後考えられるのはデュランダル、ドリームジャーニー…後はメイケイエールかな??いや、カレンチャンかもしれない。ただ、カレンチャンはいい子だ、ただし、群れのボスだか…なお、スイープの娘、クィーンスイープにも触れてくれましたが、気性がアレすぎて引退、なお、ドリジャとスイープの子は気性がヤバすぎて競争馬になれなかった。

​ikze「いやーきついでしょう。」​
…って時より明らかに進化していた…「いやー、きつかった」と同じようなセリフを最近、
…メイケイエールか、最近ジェンティルドンナの動画を見て。
​メイケイエールに似てて駄目だった…​
ディープインパクトと言う点で繋がっている、鬼婦人名古屋走りお嬢さま体つきは明らかにジェンティルドンナ方がゴツイけど、ゴリウーって言うけど…っか牡馬よりガチムキの筋肉ゴリラやん、マジで牝馬かよ、そう言えば…ウオダスゴリウーの華に挟まれたプスカ君萎えておとなしく良い子になった…
なお、ジェンティルドンナさんは今はカレンチャンのママ友だとか、

それから、本日はikze氏落馬して腰を強打、翌日の出られなくなりましたが大丈夫でしょうか?、騎手には付き物事故ですが…強打や骨折だけでなく打ちどころ悪ければタヒぬことも、過去のオルフェの2度の落馬も冗談では無かった、騎手とは大変な仕事だ。恐らくメイケイエールが出るころまで大丈夫と思いますが、どうぞ無理をなさらないでください。

nihs✈️@1nihs
マイルチャンピオンシップ2022​
ソダシ3着だったがかなり評価している。実は、牡馬にもみくちゃにタックルされながら弾き返していた。これは鬼婦人をはじき返したシロイアレみたいだし、レース中の画像の目がフェノーメノ睨んでいるシロイアレとそっくりと言われているし、前が横一線で「オラッ!」ぶっかり稽古しながら再加速、確かに最初見てて団子状態だったが…こんな泥試合だったとは、マッスルチャンピオンシップと呼ばれる程抗争激だったとは…筋肉は嘘つかない。後で見たけど​ガンダムファイトチャンピオンシップ​​東方不敗=ディープインパクト​、馬主の金子氏がパドックで目を細めて見ていた時は微笑ましいと思っていましたが、何か変だぞ??ちなみに、金子氏が好みの馬は気が強い牝馬だとか、気が強いどころが女傑なんですけど、その日は『ウマ娘』ファンが投稿した漫画で、はじめは楽しげにゲートから出てたが、だんだん本気になって最後は横一線で殺気を放っていた、考えて見れば皆名馬がモデル、そもそも闘争心は半端ではない。1着のセリフォス以外の上位陣の6着まで21世代だった、セリフォス以外の上位どの順位になってもおかしくなかった様だ(同期のホウオウアマゾンは15着だったが途中ぶつかり稽古で筋肉の壁(ダノキニキ)に弾き飛ばされていた…)、21世代が殺気を放って殴りやっていた結果、怖すぎて見ないフリしてスタコラサッサと抜けていった(「いやーきついでしょう」)…その他の先輩後輩も怖くて中に入れないでいた…ソダシがダノンザキッドとソウルラッシュとホウオウアマゾンの激しいぶつかり合い…って牝馬でアイドルホースだよな、21世代卍会、ダノキマイキー、ソダシゴ(ド)リケン⁈、なお、セリフォス君タケミチ…???。中距離の21世代もなかなかだそうで、同じようなヤンキーは12世代しかない。今浪さんがあいつ(ゴルシ)似てきたとはこういう事だった。牝馬のゴールドシップ✨あるいは、白い鬼婦人(ジェンティルドンナ)!?ゴリウーになりつつある、というか、ずっとそうだった、シロイアレの先輩も他の馬は優雅で綺麗だなーとおもいきや、明らかにおかしいバキバキのシロイノが…ブチコ産駒、須貝厩舎、シロイアレ(ゴルシ)が先輩、何か起こらない方がおかしい。ゴルシチームに預けられた時点で大概気性難だろ、厩舎ではホワイトタイガーと言ってなかったけ、ゴルシはホワイトライオン、厩舎に何かあるのだろうか、猛獣厩舎…​​​ホワイトライガー誕生して欲しいがライガーは絶滅したからな(意味深)。須貝氏はゴルシを頭がおかしいロックスター言ってたが、ソダシ大概ロックだぞ、厩舎の"ち少し"は生優しいものでは…ゴルシに脳を焼かれたから感覚が麻痺しているだけだった。メイケイエールを含め白毛一族は変なの多いな…。ちなみに、ソダシちゃんあれだけ喧嘩して??ぶつかり合ったのに翌日は怪我もなく無事だった。​​
​​
牝馬限定とはいえG1三勝した馬だ、面構えが違う。

ソダシの二つ名がまさかの”白い砲弾”とは、自他共にクロフネ産駒最強。今度からソダシちゃんじゃなくて ソ ダ シ さ ん 、って言わんなあかんな。混合でも今後はG1取りそう。

​有馬記念の人気投票で脚質が違うに関わらず6位に選ばれていた…


例えば、メイケイエールの様な普通の鹿毛でも戦歴は普通に名馬だよな…っか、戦歴見たらガクブル💦白毛だからと言って舐められすぎでは。普通の馬ならマイルのジェンティルドンナ、マイルの鬼婦人と呼ばれいたかも、4歳からダート、マイル問わず走らされ可能性も、令和のアグネスデジタル、変態鬼婦人…もはや悪口しか聞こえない、一体何の合わせ技だろう??いや、いや、こんなに活躍しただろうか。

全妹ママコチャがジェンティルしていた…

超覚醒したジェラルディーナと再戦してほしいがそもそも脚質が違うからね、ちなみに彼女は7位、有馬で走るじゃねぇか。(↑↑↑↑『ウマ娘』アニメ『うまゆる』の100%ツルマルツヨシ、運営公認のコラ画像だが、競争馬を擬人化すると本当はこんな感じに(滝💦)…ソダシの全妹ママコチャはどちら言うとクロフネ似て最初めちゃ可愛い馬と思っていたが最近の見ると💦…)


(​【再生産ご案内】2022年11月、​)
↑↑まさか再販とは、皇巫(オウブ)ソダシじゃなかった、皇巫(オウブ)スサノヲ、似てないし女体化してるし『ウマ娘』ソダシみたいだが(かっこいいカレンチャン…)、一番よく再現された須佐之男命様、前回​がっつり紹介​しましたが今回​値段はけっこう​…気に入った方は是非。​​​


ダルタニャンとは、
フランスの小説家アレクサンドル・デュマ (ペール) の名作『三銃士』 (1844) の痛快な主人公。ガスコーニュ出身の熱血漢で,「18歳のドン・キホーテ」と形容される。続編『20年後』『ブラジュロンヌ子爵』でも活躍する。クールチル・ド・サンドラスの歴史小説『ダルタニャン回想録』 (1700) から想を得たもの。(ブリタニカ国際大百科事典より、)

…ダルタニャン、欲しかったニャン、スーパーカップの特別仕様だからね。

鈴蘭とは、
スズラン(鈴蘭)の特徴
スズランは、湿った半日陰を好むキジカクシ科の多年草です。草丈20cm程度、葉は濃いグリーンで楕円形をしています。 細い花茎に、鈴のような壺型の小さな花を下げるように、10個前後咲かせます。鈴蘭(すずらん)という和名は、花の咲く様子が名付けられました。スズランの花には芳香があります。香りもスズランの人気の理由の一つです。 日本に自生するスズラン(Convallaria keiskei)は、本州の北の方から北海道にかけて見られます。庭植えや切り花で流通しているものの多くはドイツスズラン(Convallaria majalis)です。 スズランは、キリストが処刑された際に、聖母マリアが流した涙が落ちた場所から生まれた花だとも言われています。スズランは、清らかさ、可憐さを象徴する花です。かつてヨーロッパでは5月の花嫁のブーケにはスズランが入っていたそうです。(LOVEGREENより)
鈴蘭には主に根や花(全体にある)に毒性がある為、毒の花として有名である。  コンバラトキシン (convallatoxin)、コンバラマリ(convallamarin)、コンバロシド (convalloside)などの毒をもっている。見たり触ったりする分には無害だが、食べたりと体内に入れると死に至る場合がある。  見た目は可愛いのだが(同じ毒の花のトリカブトは見た目からして怖い)。 (ピクシブ百科辞典より、)

植物も擬人化するんだな…マリア様が流した涙から生まれたとはキリスト教関連、流石『モンスト』

カノンとは、
法則・規則を意味するギリシア語のkanonに由来。(1)キリスト教では教理典範,教会で認めた聖書正典(正経ともいう。外典に対する),ミサの典文の一部,教会法などをいう。(2)音楽では対位法による作曲の形式の一つ。一つの声部が他の一つ以上の声部によって次々に規則的に模倣されていくこと。模倣の仕方については,厳格に模倣することを中心に(平行カノン),反行,逆行,拡大,縮小などがあり,それらが単独あるいは組み合わされて使われる。(3)美術では均衡のとれた特に人体の標準比例をさし,ギリシアで基準がつくられた。彫刻家ポリュクレイトスは《カノン》という書を著し,《ドリュフォロス(長槍を担ぐ人)》でそれを実証したといわれるが,この書は伝わっていない。ローマ時代にガレノスがその比例について引用しているが,正確な数字はわからず,後世論議されている。人体の実測的比率はデューラーやレオナルド・ダ・ビンチに初めて見られる。(百科事典マイペディアより、)

特別仕様のカノンさん可愛いな、『モンスト』ベースだから元はやはり聖書やキリスト教。

アベルとは、
旧約聖書の登場人物でアダムとイヴの息子であり、カインの弟。  カインに殺されてしまう事で有名であり、ある意味「弟」の代名詞的存在。   ある時、主が二人に捧げものをするよう命じ、自身が肥えた子羊を供えたのに対し、兄のカインは麦を備えた。だが主はアベルの羊だけを選んだのに対し、何故か兄であるカインの麦は無視しており、その結果、カインの嫉妬の末にアベルは殺害されてしまう末路となっている。   この話において、一般ではよく「アベルはカインの逆恨みで殺害されてしまった」と、アベルの方を擁護する判官贔屓的な見方をされる事が多いが、元々カインは真面目に農作業を行っていたのに対し、アベルの子羊の放牧はややいい加減であった部分があり、放牧とはいえ羊達をちゃんと監視していなかった結果、カインが賢明に育てていた麦畑を荒らしてしまっており、その度にアベルはカインから叱責されていた。  更に主に捧げ物をして自分だけが認めてもらえて有頂天になった結果、逆に無視されて落ち込んでいたカインに対し、「本当に主を慮ってお供えしたならこんなことはないはずだ」と辛辣に批判した結果、これまでの事もあって我慢の限界を迎えたカインに殺害されるに至った為、アベルの方が一方的な被害者とみるのは間違っていると言える。   アベルがカインに殺された動機については別伝も存在し、アベルの美しい姉であり、妻にもなることが決まったルルワを諦められなかったカインが、アベルを殺したという説話が6世紀のゲエズ語文献などに記されている。 (ピクシブ百科事典より、)

アベルちゃんも出ましたが…

「明治 エッセル スーパーカップ」コラボ第二弾 明治 エッセル スーパーカップ​​ まとめ2でした。​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月27日 20時15分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[食玩,ミニフィギュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.