443430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まきちゃん@全羅北道.扶安の日記。

まきちゃん@全羅北道.扶安の日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

まきちゃん318@ Re[1]:受かりました(12/26) はんらさんへ まきちゃん318さん はんら…
はんら@ Re:受かりました(12/26) めーちゃん、おめでとうございます。 京…
まきちゃん318@ Re[1]:病院に行って来ます(12/02) ひろみ@仙台さんへ ひろみちゃん お久しぶ…
ひろみ@仙台@ Re:病院に行って来ます(12/02) 私もピル💊だったけど、40歳を期に脳出血…
まきちゃん318@ Re[1]:ブックコンサート(10/27) とととさんへ はじめまして、こんにちは。…

プロフィール

まきちゃん318

まきちゃん318

カレンダー

お気に入りブログ

ヨンウ(永友)会 - … New! はんらさん

はんちゃんのおうち… はんちゃんおんま^^さん
パ… パンダ85kgさん
^_^ もん吉の韓… もん吉♪さん
California Journal ナデシコ彦さん
March 23, 2012
XML
カテゴリ:オンガクダイスキ
こちらの曲聴いてみてください。
すごくかっこいいと思いませんか?
私の大好きなキッパーがボーカルをしているんですがね。
私、KIPPERが大好きでKipperの事を時々検索かけて探して情報を仕入れていたんですね。
本人が作っているサイトらしいものを見つけて、そのサイトにこの曲があったんです。
ちなみにギターはクラプトンです。

私、すごく生意気なことを言うようですが、日本にいた時、クラプトンの公演を見に行っているんですよ。
そんで思ったのは『ああ、私、この人の音楽、性に合うかもしれない』てな事でした。
すごく黒人音楽に傾倒しているんですね。クラプトンって。

洋楽ファンとして、一度はクラプトンの公演を聞いておかなければという思いで見た公演だったのですが、
とっても良かったんです。
(ああ、なんて生意気な発言)
そして、私の一番好きなアーティストはKipperなんですが、
この人、こういうハードな曲もこなすのね~と感心してしまったのでした。

ファルセットまで行かない中途半端な高温の声がすごく好きなんです。
スカ~ッと抜ける感じで、力を入れないで、気持ちよく伸びていく音なんですよね。
すごく聞いていて気持ちがいい。
ああ、大好き。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 23, 2012 01:54:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[オンガクダイスキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.