1199393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2008年05月05日
XML
カテゴリ:日記・その他
ゴールデンウィークもいよいよ終盤ですね。
皆様、いかがお過ごしですか?

【5月3日(土)】

 日中はFMとやまでニュース当番。
 あいかわらず、毎日のように誰かが殺されている…。
 特にここ数年思うのですが、
 日本人は民族として劣化しているのではないでしょうかしょんぼりしょんぼりしょんぼり


アイスホッケー.jpg

 夜はアイスホッケーの試合を観戦。
 6日にTSC杯決勝戦の実況があるので、ちょっと勉強えんぴつのつもりで。
 氷上の格闘技とはよく言ったもので、スピード&パワーの迫力があります。
 細かいルールは分からなくても楽しめると思いますよオーケー
 TSC杯公式サイト:http://www.toyama-skate.com/

【5月4日(日)】

 朝から学童野球野球ボールの決勝戦を実況。
 小学生といえども、決勝ともなると高度な野球をしています。
 正直、かなり勉強になりました。

 仕事の関係で見られるか不安でしたが、競馬は天皇賞馬
 ちゃんと間に合って、馬券も買えましたが、アイポッパーは直線沈んで…下向き矢印
 3月末まで浮いていた収支も、4月に入って昨日で使い果たしましたほえー
 でも、レースそのものは見応えがあったので、まぁ良いか(…少し嘘あっかんべー

 阪神タイガースは中日戦で頼みのKFが打たれて逆転サヨナラ負け泣き笑い
 今日は苦手の中田が先発するので、今季初の連敗があるかも…。
 とはいえ、そんなことが言える時点でファンとしては幸せですよねウィンク

 夜に『さんまのからくりTV』テレビを見ていたら、
 アンガールズの田中さんが近所のラーメン屋の娘さんとデートしてましたびっくり
 お見合い企画かぁ、ちょっと羨ましいな(…微妙に嘘あっかんべー
 にしても、最近、全国ネットのテレビ番組で富山をよく目にするなぁひらめき

 その後、テスト試写かちんこで『最高の人生の見つけ方』を鑑賞。
 一言で言えば爽やかな映画でした。ここ数ヶ月は洋画の方が面白いです。
 この映画の感想は、また後日書きます。

【5月5日(月)】

 さっき、外出していたら、富山市内でキジを発見!
 富山とはいえ、どちらかといえば街の方なのに、やっぱ富山ですな。
 でも、ちょっと心が潤いましたきらきら
 
 夜は劇団ばらの集まりがあります。
 いよいよ、次回公演に向けて始動…か、ただの食事会か…あっかんべー

 今のところはこんなGWです。
 短い文章も重ねると、結局長くなりますな~うっしっし

 さ、今から僅かな期待を持って、阪神の応援をしようっと雫雫雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月05日 14時17分15秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X