1199391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2008年05月18日
XML
カテゴリ:日記・その他
岩瀬曳山車祭・曳き合い.jpg

今年も岩瀬曳山車祭実況中継の司会が出来てよかったです。
前にも申しましたが、「今年も…」というのは、とてもありがたいことです。
(※もちろん、「今年は…」の新しい“出会い”もお待ちしてますウィンク

あいかわらず、迫力満点の曳き合いに、
「わぁ~!おぉ~~びっくり」って言ってるだけなんですけど雫


岩瀬曳山車祭・見物客.jpg

今年は土曜日だったこともあって、
過去2回より人出が多かったように思いました。
歩道で見物する人の幅も広く、遠くまで続いていました。

昨夜は生中継でしたが、後日、録画放送も予定されています。
ケーブルテレビ富山で、5/31(土)~6/6(金)まで、
市民ワイドB枠にて放送されます。編集たいへんそうだなぁ…失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月19日 04時50分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X