112916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*** かたり亭 ***

*** かたり亭 ***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.17
XML
カテゴリ:音楽活動
新宿Golden Eggでのライブが終わりました。
少しずつですが、音楽活動を続けられるのがうれしいです。
*****
こもれび

野の花を輝かせる太陽の光
花の名を告げる  父がいるようで
こもれび おだやかに時が過ぎていく

若い日の父の手帳 黄ばんだ表紙に
毎日の思い 歌にたくして
無口な父の思いを 初めて知った

 てれくさそうに差し出した あの日の父の姿
 ちょっと得意げに語る 文学の話を
 こもれび 悩んで生きた父の青春

あざやかに色を染める夏の花々を
たむける写真の笑顔がまぶしい
ゆっくり息をつき 父は眠っていった

 今のわたしを支えるのは あの日のあなたの姿
 苦しいときも笑って迎えてくれたよね
 こもれび 病のなかを強く生きてた

手のひらをかざしてみる 木漏れ日の下で
不器用な意地っ張り 遺伝なのかしら
こもれび 空の果て 今あなたを思う

こもれび 続く夢 わたしは生きていく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.18 00:19:51
コメント(2) | コメントを書く
[音楽活動] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まき〜♪

まき〜♪

カレンダー

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

歌う母 しゃち音女(… しゃち0511さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

苺1500@ 地震 いろり端、自然復活。でも地震被害のあま…
苺1500@ 地震お見舞い 大丈夫でしょうか? 長野の皆さんは大丈…
まき~♪@ Re[1]:おさかな(10/14) 小林とむぼちゃん 聴いてくれてありがと…
小林とむぼ@ Re:おさかな(10/14) 聴いて来ましたよん♪ 中々メイジャ音が…
まき~♪@ Re:おさかな(10/14) ttp://www.myspace.com/makipsyche とむ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.