10471588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.07
XML
テーマ:避難所(88322)
カテゴリ:ネットテレビ



【動画解説】
また一部の韓国人が、「日本叩き」というお気に入りのスポーツに興じている。 最近の対象は「旭日旗」である。

旭日旗はナチスの旗と同じだから2020年東京オリンピックでは使用するなという言いがかりである。 ナチス旗と同じ? 全く馬鹿馬鹿しい話だ。

ナチスと誰が等しいかについて少し歴史を勉強しよう。 第二次大戦中、韓国は日本の一部だった。 日本はドイツと同盟関係にあった。 つまり、日本軍の一員としてアメリカと同盟国に敵対した韓国人はドイツとナチスを支持していた訳だ。 したがって、韓国の旗は全てナチス旗と同じだから、拒否されるべきである。 旭日旗に文句を言う奴等の屁理屈を当てはめれば、そういうことになるだろう。

「日本を叩き」以外の何物でもないのである。

------------------------------------------------------------------------
テキサス親父オフィシャル・グッズ・ストアー 
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
--------------------------------------------------------------------------------­­­­­­­­­­­­­­­--------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.07 17:34:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.