1227244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全力子育て*中学受験*旅育*ママ塾*英語子育て*

全力子育て*中学受験*旅育*ママ塾*英語子育て*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Profile

mamablog

mamablog

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

July 25, 2018
XML
カテゴリ:英語子育て奮闘記
英語子育て6月のテーマ:くるま、むし、はな
​​​​​​(↓リンクに飛びますのでクリックしてください)
こどもずかん くるま
こどもずかん むし
こどもずかん はな
こどもずかん どうぶつ・くだもの・やさい・のりもの・くるま・むし [ よしだじゅんこ ]

​車​は、ミニカーを使って、
fast, slow, go strait,
turn to the right, turn to the left,
go up the hill, go down the hill,(立てた膝を丘に見立ててミニカーを上り下りさせます)
go into the tunnel(立てた膝の下を潜らせる)
などの言葉を言いながら遊びます。

Kizclub のサイトから 
transportationA-Z​ (←リンク貼りました)
をプリントアウトしてカードを作り、文字を上に、絵を下にして
どこにその乗り物があるかを当てる遊びをしてもいいですね。

は、
こちら​をプリントアウトすると、
insectsのミニブックが作れます。

こちら​をプリントアウトすると、
虫を数えて瓶に入れるみたいな虫取りクラフトができますよ。​​​​​

​​雨​​
6月は雨の季節なので、
Rain Rain go away​ を歌います。

ちなみにこちら↓の天気の歌は、サークルでは毎回冒頭に流していました。
How is the weather

天気に関する素材を無料ダウンロードできるリンクもKizclubから貼っておきますね。
↓クリック
weather book
What wear






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2024 02:36:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[英語子育て奮闘記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.