1392297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は・・・母と! New! ドラゴン ユミさん

2024くじの日 敗者… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月03日
XML
カテゴリ:友達

こちらのポチも、よろしくお願いいたします。 50土下座美咲m.gif秋バナー小

 バナーcbesu010.gif 励みになります。

 

 

ほぼ、毎日ブログに、コメントを書き込みしてくれている、たこちゃん

たこちゃんは、子供より1つ年下の小学生で、ご近所さん。

わたしが、ブログを書く事を話した時、一番最初に返事を書く

言ってくれました。

(一番では、なかったのですが、とても嬉しかったです)

いつも、PCパソコンの前で、ローマ字表を見ながら、

時間をかけて返事を書いているそうです。

でも、たこちゃんは、習い事もしているので、そんな時は、お母さんに

手伝ってもらっているみたいです。(時間の事もあって)

PCを使う時は、お母さんがいる時だけです)

 

そんなたこちゃんは、真田幸村が大好き!

ゲーム・アニメのキャラもですが、歴史上人物の真田幸村が大好きで、

大人が読む本も読んでいたそうです。(辞書で調べながら・・・)

私がプレゼントしたグッズ(家紋入りとBASARA関係)は、

一部使っている物もあるそうですが、そのままの状態で

使っていないそうです。

使うのが、もったいないのかな・・・

 

最近、BASARAのジグソーパズル全種類プレゼントしたのですが、

小十郎さん(お兄ちゃん)とうまくわけて、作って飾るそうです。

飾る場所も決まっているようです。

(小十郎さんは、受験生なので、終わってから・・・かな)

プレゼントする時は、兄弟一緒にプレゼントしています。

(できるだけ)

小十郎さんは、伊達政宗が好きです。

時々、困る事も・・・

片方があって、片方がない時・・・そんな時は、あきらめる事も。

 

以前にも、ジグソーをプレゼントしているのですが、何度も崩しては、

繰り返し作っているそうです。

(300ピースと1000ピースを)

それを聞いた時は、ビックリ!でした。

 

12月になると、クリスマスクリスマスツリー・・・が!

毎日、星お星様星に、お願いするたこちゃん・・・

(サンタさんからのプレゼントを)

 

もし、幸村さんが、サンタさんになって来た時、どうなるのかな~

(たこちゃんのプレゼント、家紋入りの物ばかりだったりして・・・)

 

それもいいなぁ~と思ってしまった、ママちんでした。

 

以前にも載せた幸村と政宗の落書き(ヘタ絵)

幸村と政宗

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月03日 20時22分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X