000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は・・・母と! New! ドラゴン ユミさん

2024くじの日 敗者… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年02月25日
XML

バナーcbesu010.gif励みになります。  basara

 

昨日、宅配が届きました。

「花陰~おちた蜜華~」ドラマCD 宵月

PCゲーム「花陰~おちた蜜華~」の各カップリングのその後を、

ドラマCDにした物で、第2弾です。

 

「花陰 -堕ちた蜜華-」ドラマCD 陽炎(第1弾)

作者 十掛ありい(ストーリー原案)

イラストレータ   タカツキノボル
キャスト   桐島伊織:大石けいぞう、獅子尾 豪:犬野忠輔
  ヒュー・グレン:平井達矢、朱璃:緑川 光
  蒼:朝田 孝

発売        フロンティアワークス

ゲームのシナリオを手がけた十掛ありい先生原案の完全オリジナルエピソードを     ドラマCD化。
第1巻は「伊織・豪 篇」「伊織・ヒュー 篇」の2篇を収録。

「伊織・豪 篇」では、突然、怒り出した豪に頬を叩かれてしまう伊織。
豪がなぜ怒っているのかわからない伊織は、家を飛び出し『華菱』へ。
伊織を追いかけて『華菱』を訪れた豪だったが、なかなか素直になれない。        豪が怒った理由とは--?

「伊織・ヒュー 篇」では、伊織が焼きもち!?
ヒューと豪が抱き合っているのを見てしまった伊織は、2人の事を朱璃に相談する。
伊織を部屋に連れ帰ったヒューは、3人で酒盛りをしようと飲み始める。
酔いつぶれてしまった豪の横で、伊織とヒューは...。


「花陰-堕ちた蜜華-」ドラマCD宵月

「花陰 -堕ちた蜜華-」ドラマCD 宵月(第2弾)

作者 十掛ありい(ストーリー原案)
イラストレータ   タカツキノボル
キャスト   桐島伊織:大石けいぞう、獅子尾 豪:犬野忠輔
  ヒュー・グレン:平井達矢、朱璃:緑川 光
  蒼:朝田 孝

発売        フロンティアワークス

第2巻は「伊織・聖 篇」「伊織・冬吾 篇」の2篇を収録。

「伊織・聖 篇」では、晴れて二人で暮らすようになった伊織と聖。
聖は、あまり自分に甘えてくれない伊織に不安を覚えていた。
そんな折、嫉妬を煽るような冬吾の一言に激昂した聖は真実を確かめるべく、急ぎ家に帰るが...。

「伊織・冬吾 篇」では、伊織を身請けした冬吾だったが、その後伊織に手を出そうとしない。
焦れる伊織は、冬吾の想いを確かめようと、寝ている冬吾にそっと近づく。
しかし、伊織が触れようとすると、ひどくうなされて伊織の手を振り払ってしまう冬吾。
二人の間には気まずい空気が流れ--。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月25日 17時21分31秒
コメント(6) | コメントを書く
[こんな物を見つけました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X