1392226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は・・・母と! New! ドラゴン ユミさん

2024くじの日 敗者… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年03月01日
XML

バナーcbesu010.gif励みになります。  basara

 

昨日、午前中に届いたコミック「紳士協定を結ぼう 第2巻」です。

好きな漫画で、コミック楽しみにしていました。

コミック・文庫本・ドラマCDも出ています。

 

コミック

(第2巻)

こうじま奈月が贈る☆大人気学園ドキドキラブ第2巻!
イギリス育ちの和嘉の寮の同室の相手は誰にも言えないある「秘密」を持つ玖牙。   「お前は俺のもの」なんて宣言を玖牙にはされているけれど...?

(第1巻)

内容   こうじま奈月の新作がついにコミックスで登場!
 好きだから、誰にも渡さない。
 手に入れたら、逃がさない---。


イギリス育ちの和嘉は、高校入学初日に突然、玖牙守弥と名乗る偉そうな先輩に首を噛みつかれてしまう。
驚く和嘉に「お前は俺のモノだ」と宣言する玖牙。
大混乱な和嘉ですが、寮は玖牙と同室なうえに、なぜか「紳士会」という上流階級の生徒だけが所属する会にまで引っ張りこまれるハメに。
そんなある日、玖牙の「秘密」を知ってしまい---!?
命令口調な俺様×負けず嫌いな高校生の学園ドキドキ★契約ラブ♪
契己×蓮&描き下ろしも収録!

文庫本

イギリス育ちの齋和嘉は、高校編入初日に突然、玖牙守弥と名乗る偉そうな先輩に首を噛みつかれてしまう。驚く和嘉に「お前は俺のモノだ」と宣言して去る玖牙。ところが驚きはそれだけでは終わらず、寮では玖牙と同室なうえに、なぜか「紳士会」という上流階級の生徒だけが所属する会にまで入会するハメに。訳が分からず抵抗する和嘉ですが、傲慢で横暴で俺様な玖牙の「ある秘密」を知ってしまい...!?学園ドキドキちょっとだけファンタジー!?こうじま奈月の漫画が80ページ以上も読めちゃう超豪華な文庫が登場

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月01日 15時11分39秒
コメント(4) | コメントを書く
[こんな物を見つけました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X