1392302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は・・・母と! New! ドラゴン ユミさん

2024くじの日 敗者… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年03月20日
XML
カテゴリ:外出

バナーcbesu010.gif励みになります。  basara

 

ん?!またまた動画day?!

 

動画です。よろしければ・・・

杉田智和さんの替え歌:銀魂的猥歌「新婚だってどうなんだ ...

杉田智和さんの替え歌:銀魂的猥歌「新婚だってどうなんだ」

杉田智和の替え歌 「俺の家族だめだこりゃ」

杉田智和の替え歌 「俺の家族だめだこりゃ」

男性声優のおかま声・女声を集めてみたわ

男性声優のおかま声・女声を集めてみたわ

銀魂  沖田で 「S・ド・S」♪ 

銀魂 沖田で 「S・ド・S」♪

[MAD] 銀魂GO!!!

[MAD] 銀魂 GO!!!

 (チェック済み)

 

ただいまです。・・・と言っていますが、ずいぶん前に、

帰ってきました。

片付けとお風呂温泉入ったりで、遅くなってしまいました。

外は、えらい荒れ狂っております。

風が台風みたいで、窓ガタガタうるさいし・・・

明日から、見事に天気が悪くなるそうです。

パパちんが帰ると、どうしてこうも天気がもたないんでしょうね。

七不思議だ~

 

今日は、電車に乗っていて、おっちゃんやカップルが、

やたら目に付きました。

パパちんの友達の店がある最寄駅には、場外馬券があるし、

帰りは、カップルを何組か見かけて、暑かった~雫

私の実家の最寄り駅では、偶然にも電車の連結する所を、

ホームから連結の部分が見れる所で、

鉄ちゃんパパちんは、間近で見る事が出来て

ミニBASARA

興奮しておりました。スマイル

以前にも、電車に乗っている時に、連結の場面に、

偶然出くわしたのですが、見る事ができず(人が多すぎて)

リベンジができてよかったです。

 

帰りには、今日開通したばかりの第二京阪を通ってきました。

鉄ちゃんは「きれいな~」の連発でしたが、

のってからすぐに最寄出口だったので、「つまんない」と

言っていました。

我が家の近くに出てきて、新たにできた国道も

一緒に開通だったので、便利になりました。

がらっと変わってしまっていたので、日曜日に今度は、

側道を走ってみようという事になりました。

(買い物、兼ねて)

来週も、パパちんの引越の手伝いで、また走るので鉄ちゃん

納得していました。

 

伊達政宗伊達政宗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月20日 22時35分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[外出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X