1392117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は・・・母と! New! ドラゴン ユミさん

2024くじの日 敗者… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年06月19日
XML

basara

 

おせんべいです。

幸村のグッズを見ていたら、お菓子があったので・・・

 

真田千両餅 12枚入り 箱付き

お菓子

千両箱に「真田千両餅」の文字
お土産で大人気のため、やっと確保できた40箱!早い者勝ちです。。みやまオリジナル商品です。
中のお煎餅は一枚で結構お腹にたまる大判の揚煎餅。

※箱は、紙製です。

 

◇内容量
12枚
◇原材料
うるち米、植物油脂、砂糖、しょうゆ、小麦でん粉、でん粉、醸造調味料、砂糖・ぶどう糖果糖液糖、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素(原材料の一部に小麦、大豆を含む)

 

こんな物も、ありました。

 

「真田幸村が乗っています」カーマスコット

グッズ

◇長さ
13cm×11.7cm

日本一の兵「真田幸村が乗っています。」を車につけちゃいましょー。
でも、スピードはほどほどに・・・♪

 

以前に、こちらで購入をした時に、

おまけで入っていた、干し梅です。

1つずつ包装されていて、肉厚もあって、おいしかったそうです。

(差し上げた家の子供さんが、梅干し大好きで)

 

「まろやか干し梅」種なし干し梅(小袋入)

お菓子

 

 
「まろやか干し梅」は梅に味付けし、天日で干しました。 種を抜いた種無しタイプの干し梅ですので、食後に残る種のわずらわしさがありません。 梅の旨みやしょっぱさが生きながら、酸っぱい味覚も十分に楽しめます!

◇内容量
180g
◇原材料
梅、食塩、砂糖、果糖ぶどう糖液糖、酸味料(クエン酸)、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、ソルビトール、ステビア)、調味料(アミノ酸等)

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月19日 10時57分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[こんな物を見つけました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X