1392237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は・・・母と! New! ドラゴン ユミさん

2024くじの日 敗者… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年07月18日
XML
カテゴリ:外出

basara

 

昼食前に、親子で自転車に乗って、コンビニとスーパーヘ。

しかし、この暑さ、たまりませんね。

梅雨明けも近いんでしょうね。

 

スーパーで会計をしていた時に、

また、「僕もお金出す」が始まり、

500円を出してくれたのですが、

(会計は、2,000円超えていましたが)

ちゃっかり、「お釣りちょうだい」と言い出してきたので、

「ほとんど、ママちんが出しているんですけど!」と言うと、

「僕も500円だしたから、助かったやろ?!」と言われると、

後は、何も言えなくなってしまった、ママちんでした。

 

確かに、自分のこづかいから出してくれているので・・・

 

関係ない話ですが・・・

私が睡魔に撃沈され、寝ようとしていた時に、

外なのか、部屋の中からなのか、わかりませんが、

笑い声が聞こえて・・・

それも、ド深夜に・・・

時間があいては、笑い声が聞こえて・・・

 

おかげで、こっちは、気になって寝れませんでした。

(しばらくの間)

以前は、洗濯機のまわしている音で、

眠れなかった事があり、

解放されたと思ったら・・・

 

真田幸村

昼寝ができないだけに、

(寝ぼけがひどくて)

寝不足は、いけませんね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月18日 13時49分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[外出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X