1392143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は・・・母と! New! ドラゴン ユミさん

2024くじの日 敗者… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月19日
XML
カテゴリ:外出

basara

 

帰ってきました。

今日は、午後から、

宅配の受け取りや、

鉄ちゃんの新しい自転車が届いた後、

私の実家と、パパちんの実家へ行ってきました。

 

私の実家へ行くと、

実弟がいなかったので、

鉄ちゃんも、アレ?!みたいな感じでした。

(からかわれる事なく、無事に・・・)

(弟は、車を車検に出すとかで、外出していました)

 

鉄ちゃんは、弟のDSを借りて、

ゲームをしていたり、

私は、土産類を色々といただいたりしました。

(両親、宮崎県人なので、マンゴー類のお土産が、多い事)

卒業式の時に撮った写真も、渡してきました。

(両方の実家に)

 

私の実家の方でも、

コンビニの外灯が消えていました。

見た限りでは、ほとんどのコンビニで。

(1件だけ、点灯していましたが)

節電?!のようでした。

 

帰りに、パパちんの実家へ寄ってきました。

久しぶりだったので、

行くまでの間、周りの様子がかわっていたので、

ビックリでした。

 

明日の夜に、パパちんは、帰ります。

休みが明けると、早朝出勤の日々になりそうです。

計画停電も、まだまだ続くので、

この早朝出勤も、続きそうです。

 

勢ぞろい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月19日 23時20分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[外出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X