1392182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は・・・母と! New! ドラゴン ユミさん

2024くじの日 敗者… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年07月28日
XML
カテゴリ:我が家の事

basara

 

おはようございます。

朝から、えらい目にあってきました。

 

洗濯をした後、

洗濯物を出した時、

紙くずがパラパラ・・・と。

また、レシートか何か入れっぱなしにしたのかと思いきや、

あまりにも、量がすごくて・・・

 

すると、中から残骸らしきものが出てきたので、

見てみると、

ミニBASARA

え~?!

 

洗濯をしてしまった物は、

何と生徒手帳。

息子殿が、入れっぱなしにしていて、

出すのを忘れ、

入っていないと思い込んで、

中に何も入っていないか・・・

確認もせずに、そのまま洗濯をしてしまった為に、

えらい事になっておりました。

 

息子殿に言うと、

あせりだしたので、

先生に、「生徒手帳購入したい事を言いなさい。」

「理由を聞かれたら、

 お母さんが、一緒に洗濯してしまったと言うとき」と、

言っておきました。

(私も、半分悪いんで)

 

いつもなら、すぐに終わる洗濯が、

余計に時間が、かかってしまいました。

 

大型ごみを申し込んでいたので、

早起きして出した時に、

ガレージが汚かったので、

洗濯が終わってから、

ざっとなのですが、掃除もしてきました。

ベランダも、気になるのですが、

洗濯物を干しちゃっているんで・・・

 

明日かな?!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月28日 09時49分18秒
コメント(3) | コメントを書く
[我が家の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X