1392269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は・・・母と! New! ドラゴン ユミさん

2024くじの日 敗者… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月16日
XML
カテゴリ:我が家の事

basara

 

制作中動画が、なんとか完成しました。

YouTubdで、公開しました。

よろしければ・・・

政宗・幸村・チビ達で、作ってみました。

 

動画です。

よろしければ・・・

こちらの番組内で、

一般の子供たちが月曜日~金曜日まで、

体操をしています。

ラジオ体操みたいに、

スタンプカードがあって、

スタンプの数を集めたら、メダルがもらえるそうです。

参加自由で、多い時は、

安全面も考えて、人数制限をしているそうです。

 

今日も、暑いですね。

パパちんから電話がかかってきて、

「お金をつかいすぎて・・・」と、

申し訳なさそうに言ってきました。

(夜勤明けみたいでした)

 

歯医者へ行ったり、

色々と、お金がいる事も多いので、

仕方がないと思っています。

二重生活している以上・・・

 

時々、こう言う事を言う事があるので、

自分を追いつめてほしくないので、

なだめてはいるのですが・・・

(私も、お金使っているし)

 

息子殿とも、話をしていたのですが、

なぜか電車の話。

 

オタクは、話し出すと止りませんね。

 

ブログを通じて仲良くさせていただいている、

バナー

ぶなチャンさんが、

アクセス数30,000突破しました。

おめでとうございます。<(_ _)>

おめでとうカード






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月16日 17時14分21秒
コメント(6) | コメントを書く
[我が家の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X