1392398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は・・・母と! New! ドラゴン ユミさん

2024くじの日 敗者… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月08日
XML

basara

 

ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

応援ポチ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

戦国BASARAのラジオCD。

気になって、購入決めました。

関さんと子安さんのやり取りも面白そうだし、

ゲストの藤原さんの話も、聞いてみたかったりで・・・

録画をしたアニメを見ていた時に、

戦国BASARA宴のCMを、見ました。

 

ラジオCD 戦国BASARA俺様らじお。 Vol.1

【DJCD】ラジオCD 戦国BASARA俺様らじお。 Vol.1

©2011 CAPCOM CO., LTD.

2011 ALL RIGHTS RESERVED.

 

<概要>

猿飛佐助役の子安武人さんと、

石田三成役の関智一さんがお届けする

「戦国BASARA俺様らじお。」が遂にCDになって登場します!

BASARAの情報はもちろん、

歴史にも詳しくなれるかもしれない番組です。

このCDでしか聴けない録りおろし特別版ラジオには、

松永久秀役の藤原啓治さんがゲストに登場。

パーソナリティ二人のテンションに

若干押され気味の藤原さんの様子は

ファンならずとも必聴です。

そして、今回のCDのキャッチコピーは、

番組内コーナー「キャッチコピーで候ふ」で

リスナーさんから募集したものから

パーソナリティの二人が厳選した作品。

他にもコーナー盛りだくさんでお送りする

「戦国BASARA俺様らじお。」まずは買ってみてください!

<収録内容>
【DISC1】(オーディオCD) : 新規録りおろしラジオを収録
【DISC2】(データCD) : ラジオ第1回~第6回までをMP3にて収録

<出演>
【パーソナリティ】
子安武人 (猿飛佐助 役)
関智一 (石田三成 役)

【特別版ゲスト】
藤原啓治 (松永久秀 役)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月08日 09時50分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[こんな物を見つけました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X