000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は・・・母と! New! ドラゴン ユミさん

2024くじの日 敗者… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年02月15日
XML
カテゴリ:友達

basara バナー

ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

応援ポチ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

今日は、授業が早く終わったので、

遊ぶ約束をしていた、

中学の友達や、

小学校の支援学級の子が、

遊びに来たのですが、

約束をしていない子も来たりしたので、

約束をしている子は、

家で遊んでもいいと言っているので、

その事を、相手(小学生)に言っていたようですが、

なかなか、相手もくいさがらず・・・

 

あげくには、

中学生に。暴言はく始末。

さすがに、私も近くにいたので、

注意しました。

 

以前から、そういう事は、

何度もあったので、

言わないとダメだと思っていました。

 

ひどい時は、

ほぼ、毎日来た事もあって、

その度に、お菓子だの飲み物だのと、

好きかって言うので、困っていました。

 

わがままも、度が過ぎると、

困ります・・・

 

政宗と幸村

ちび幸村君、かわいくて・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月15日 18時51分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X