1392219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は・・・母と! New! ドラゴン ユミさん

2024くじの日 敗者… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年02月15日
XML

basara バナー

ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

応援ポチ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

銀魂のグッズです。

銀魂 カードウエハース ~渡る世間は愛ばかり~

【グッズ-食品】銀魂 カードウエハース ~渡る世間は愛ばかり~

©空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・サンライズ・アニプレックス

プラカード全28種
仕様:いちご牛乳味ウエハース1枚・プラカード1枚入り
1BOX20個入り
※BOX販売になります。
 

発売元:バンダイ

 

戦国BASARAのグッズです。

俺様ラジオの第2弾、楽しみにしていました。

このラジオを聞いたのが、途中からだったので、

すぐ最終回を迎える事となってしまい、

後悔していました。

 

ラジオCD 戦国BASARA俺様らじお。

Vol.2 (DISC-2 MP3)

【DJCD】ラジオCD 戦国BASARA俺様らじお。 Vol.2 (DISC-2 MP3)

らじおの宴、これにて終了 ! !
「戦国BASARA俺様らじお。」 の第2弾が発売 ! !

猿飛佐助役 ・ 子安武人さんと、

石田三成役 ・ 関智一さんがお届けする

「戦国BASARA俺様らじお。」 CD最終巻が登場 !

半年にわたってお送りしてきた 「戦国BASARA 俺様らじお。」 、

遂に最終回。

第7回から最終回までをまるごと収録したアーカイブと

このCDでしか聞けない新規録りおろしのラジオの2枚組。

1巻よりも大増量でお届けします ! !

<収録内容>

【DISC-1】 : CD特別版 新規録りおろし

        30分以上 (予定)(オーディオCD)

【DISC-2】 : 通常配信 第7回~第13回 

        MP3にて収録(データCD-ROM)

≪配信期間 : 2011年9月12日 ~ 2012年1月16日≫

<収録内容>
【パーソナリティ】
子安武人 (猿飛佐助 役)
関智一 (石田三成 役)

【ゲスト】
《CD特別版》
未定






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月15日 23時31分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[こんな物を見つけました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X