000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は・・・母と! New! ドラゴン ユミさん

2024くじの日 敗者… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月24日
XML
カテゴリ:出来事

basara バナー

ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

応援ポチ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

今日は、

昼食後に、息子殿は、

先輩と外出でした。

最近、クラブの先輩を通じて仲良くなった、

先輩の友達と、

遊んだり、外出したりしています。

しかし・・・

なぜか、うちの息子殿、

水泳の時に、

他の子の水泳帽をたまに持って帰ってくる事があって、

昨日も、その友達の水泳帽を持て帰ってきていたので、

洗濯をして、渡すように言ったのですが、

渡したのかな・・・(後で、聞くべか)

 

外出している間、

MMDで制作中の動画の作業を、

しておりました。

とりあえず、ひと段落ついた所で、

あと、まだもう少し残っています。

明日にでもしようかなと・・・

 

いつも気になると言うか、

午後になると、セミの声がやんでいるのですが、

たまに、鳴いているのがいて、

近所に小さい子供さんいてますが、

まだ、ベビーだったりなので、

どこで鳴いているのか・・・と、ちょっと気になったりです。

 

数日前には、

カナブンが、窓に激突してきていました。

たまに、あるんです。

ビックリするんですよね。

 

大丈夫なのかなぁ。

 

今日作った静画

真田幸村とちび幸村

真田幸村とチビ幸村

 

鏡音リン

リンちゃん(浴衣姿)

 

伊達政宗

伊達政宗(戦場) いつもと違うモデルさんです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月24日 19時04分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X