000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は・・・母と! New! ドラゴン ユミさん

2024くじの日 敗者… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年06月16日
XML
カテゴリ:まったり~

basara バナー

ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

応援ポチ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

今日の午後に、

ニコニコ動画の方で、

【MMD】Abracadabra リミックス (東西アニキ)【戦国BASARA】

公開しました。

 

この動画を作る前に、

耳の調子が悪くなった事もあって、

制作するのに、時間がかかってしまいました。

 

このダンスモーションは、

動画サイトやツイッター等でも、仲良くしていただいている、

ライクーP様に、お借りして作ったものです。

(ニコニコでは、静画等でお手伝いさせていただきました)

 

MMDを初めて、節目を迎えた時に、

違うバージョン(幸村・政宗)を作る時に、

お借りしました。

(モーション配布、されていません)

 

それから、

色々なモデルさん達に来ていただいていた時に、

今回使用した、アニキモデル(製作者:牛丼様)を、

動画で使った事がなかったので、

初めて使ってみました。

ダンスモーションは、

真田幸村モデル(製作者:TETA様)のモーションを、

読み込ませて、修正をしました。

伊達政宗モデルは、前に作った時のを使用して、

再度、修正しました。

カメラモーションは、再度やり直しました。

(時間かかりましたが)

 

次作る時も、

まだ使用をしていないモデルさん達もいるので、

使ってみたいな・・・

 

よろしければ・・・

【MMD】Abracadabra リミックス (東西アニキ) 【戦国BASARA】

動画説明

モーション・使用曲提供:ライクーP様
モーション、修正しています。
カメラモーション、修正しました。
ご注意このダンスモーションは、配布されていません。

モデル(長曽我部元親):牛丼様
モデル(伊達政宗):TETA様

ヘラクレスステージ:おやぶん様
MME:おたもん様・そぼろ様・豊作P様

【ステージ床映像】
モデル(真田幸村):TETA様
モデル(真田幸村 染衣装):つるかめ様






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月16日 13時57分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[まったり~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X