1392146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は・・・母と! New! ドラゴン ユミさん

2024くじの日 敗者… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年08月23日
XML
カテゴリ:まったり~

basara バナー

ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

応援ポチ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

おはようございます。

 

暑さやらで、2回ほど、目が覚めたりでした。

変な時間に、目が覚めてしまうと、

なかなか、眠れないもので・・・

 

息子殿は、今日、学年登校日だったのですが、

調子がいまいちなので、

学校へ連絡をしようと、電話をかけたら、

何を血迷ったのか、小学校へ電話をしてしまい、

改めて、中学校へ電話をしました。

(びっくりした・・・)

 

話は、かわりますが・・・

MMDで動画や静画を作っていて、

多くの方々に見ていただいて、嬉しく思っています。

でも、2度ほど、やめようと想った事もありました。

 

最初は、PCのデーターがダメになった時、

それも2回もやってしまい、

2回目の時は、バックアップとっていたので、

よかったものの、

バックアップも、さぼっていたせいで、

過去のデーターしか残っていなくて、

新しく作ったものやデーター等は、

すべてパー。

さすがに、やる気もどこかへいってしまいました・・・

 

2度目は、

耳が聞こえにくくなった時で、

この状態が続く様だったら、やめようと思っていました。

右と左と、聞え方が違うと、

聞きづらいのと、違和感もあったりでした。

朝起きて突然、片方の耳だけが聞えがおかしいなんて、

初めての事だっただけに、何が起こったのかと思いました。

治療は、つらかったですが、

そのおかげで、今では、元にもどって普通に聞えているので、

よかったです。

 

辞める時は、一応自分の中で時期を決めているので、

それまでは、遊ばせて?!もらおうと思っています。

 

今年の冬あたりに、

PCを買いかえる事にしているので、

データーの移行やらで、大変になりそうです。

(PCの事は、パパちんの方が詳しいので・・・)

 

真田幸村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月23日 10時19分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[まったり~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X