1391995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は・・・母と! New! ドラゴン ユミさん

2024くじの日 敗者… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年04月22日
XML
カテゴリ:我が家の事

basara バナー

ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

応援ポチ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

おはようございます。

 

昨日、息子殿が大量に洗濯物を作ってくれたおかげで、

朝から、バタバタ・・・でした。

 

息子殿を学校へ送っていた時、

校内を歩いていたら、

通学バスが入ってきて、

通学時間帯に、めったに見る事がないので、

息子殿もビックリしていました。

 

いつもの場所まで送って行った後、

帰っていた時にも、

もう1台の通学バスも入ってきたので、

2台も見かけるのは、

珍しかったです。

下校の時には、

通学バス以外に、事業所関係の車も多くくるので、

もっと、すごい光景になっているのですが・・・

 

今日から、だんだんと授業も始まってきて、

息子殿も楽しみにしているようでした。

選択では、情報を勉強する事になって、

人数を聞いてみたら、

1年生は、2人だけと言っていました。

昨日、私に声をかけてくれた生徒さんは、

情報で一緒だそうで、

先輩だと言っていました。

 

息子殿の事を、覚えていてくれたのかなぁ。

 

ブログ更新してから、

また、パパちんの薬を取りに行ったり、

バタバタ・・・しそうです。

 

午後から、迎えに行くまでの間、

ゆっくり、できそうです。

 

真田幸村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月22日 09時45分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X