1392071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は・・・母と! New! ドラゴン ユミさん

2024くじの日 敗者… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年11月22日
XML
カテゴリ:外出

basara バナー

ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

応援ポチ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

夕食後です。

 

夕方に、帰宅した息子殿と友達。

少々、お疲れモードでした。

 

行く時に、

劇場版のパンフレットを頼んでいたのですが、

売り切れていたのか、

購入する事ができなかったみたいでした。

 

チラシと入場者特典を、いただく事ができて、

私のブログのお友達に、

「あげていいよ」と言ってくれたので、

もらう事となりました。

 

劇場版上映中に、

後編の公開日や他にも告知があったようです。

(内容は、控えておきます)

 

帰ってきてから、

その事で、もりあがっていました。

 

もちろん、前編を見たので、

後編も、また公開初日に行くとか言っていました。

 

初日だったので、

多かったんじゃないかと思ったら、

かなり、お客さんが入っていたようでしたが、

席も選べる事ができたので、

バラバラになる事は、なかったようです。

(よかった)

 

長時間、椅子に座っていたせいか、

お尻が痛いとか言っていました。スマイル

 

 

2回目の上映時間が、11:30~だったので、

お昼が遅くなってしまい、

夕食も、遅くに食べるみたいです。

 

真田幸村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月22日 18時40分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[外出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X