000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は・・・母と! New! ドラゴン ユミさん

2024くじの日 敗者… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年05月23日
XML
カテゴリ:出来事

basara バナー

ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

応援ポチ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

夕食後、

パパちんのお母さんから、

息子殿のスマホに電話があって、

切った後に、

また、電話がかかって、

私に伝えたい事があったみたいで、

息子殿が、その事を伝えようと、

話かけてくるものの、

話がつながっていなくて、

伝えたい事がよくわからず・・・

理解するまでに、

数分かかってしまいました。

 

電話があった後、

話の内容を気にしていたので、

教えたものの、

わかったのか、わかっていないのか・・・

 

たぶん、理解できていないんじゃないかと、

思います。

 

昼食後、

午後から、恒例の日帰りひとり旅へ行った息子殿。

移動距離が、

だんだんと、伸びてきていて、

行きたい所も、増えてきたようです。

 

帰宅時間も、

予定より、早くなったので、

夕方、友達の家へ、行ってきたようです。

(中学の時の先輩の家へ)

 

卒業しても、

仲良くしてくれて、うれしい事です。

 

息子殿も、学校では、

授業の中で、

総合の授業では、

選択した科目で、

上級生がいないので、

下級生に教える立場になり、

お兄さん的?!な感じになってくるので、

上手くやっていけるのか、

不安もあったみたいですが、

仲良しになった子もいるみたいで、

大丈夫のようです。

 

数日前には、

畑で収穫をした玉ねぎを、

いただいて帰ってきていました。

その日に、

味噌汁の具材に使って、食べました。

 

1年の頃には、

サニーレタスやニンジンを、

頂いた事がありました。

 

手作りだけに、

形も様々でした。

 

戦国無双

戦国無双のキャラクターを、綺麗なお兄さん達と呼んでおります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月23日 20時27分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X