1392036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は・・・母と! New! ドラゴン ユミさん

2024くじの日 敗者… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年07月26日
XML
カテゴリ:仕事

basara バナー

ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

応援ポチ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

おはようございます。

 

今朝は、

朝から、雨が・・・

久しぶりの雨なので、

涼しいです。

 

今日も、

近くまで、息子殿を送って行ったのですが、

家を出る時には、

雨が結構降っていたものの、

帰宅後、しばらくして、

雨も小降りになっていました。

(家を出るタイミングが・・・)

 

息子殿を送った後、

帰宅する時に、

道中にある、保育園の近くで、

保護者と思われたのか、

よくわからないのですが、

挨拶をされて、

ちょっと、ビックリしました。

(挨拶は、しましたが)

 

昨日、

作業所から、帰宅してきた息子殿。

 

すがすがしい顔での帰宅だったので、

意外でした。

初日は、リサイクル作業をしたようで、

ちょっと大変だったようです。

 

昼食も、

作業所の方で、注文をしているお弁当を、

食べてもらったのですが、

おかずで、残した物もあったものの、

ご飯は、完食したと言っていました。

 

今日も、

食べてもらう事にしています。

 

昨日の夕方に、

利用計画をたててもらっている、

事業所の相談員の方から電話があり、

受給者証の件だったので、

土曜日に届いて、

作業所へ通う初日に、

作業所へ渡したら、

当日に返却されたので、

その旨を伝えたら、

夕方に来られるとの事で、

その時に、前回作成した計画書に、

息子殿の署名・捺印が必要だったので、

息子殿に署名をしてもらって、

捺印は、自分がしました。

 

担当の相談員の方も、

様子が違っていたせいか、

驚いていました。

 

初日の作業内容等を、

話していました。

 

明日が最終日なのですが、

最終日、予定では、

外部での清掃作業に行くみたいです。

 

刀剣乱舞






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月26日 09時39分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X