1391990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は・・・母と! New! ドラゴン ユミさん

2024くじの日 敗者… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年08月24日
XML
カテゴリ:仕事

basara バナー

ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

応援ポチ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

おはようございます。

 

昨日は、

冷えすぎたせいなのか、

お腹の調子を崩して・・・

ちょっと、大変でした。

薬のおかげで、助かりました。

 

どうも、

この季節になると、

こういう事があるので、

困ったもんです。

 

息子殿も、

昨日は、事業所へ初出勤となり、

緊張もあったようで、

昼食に、事業所で作ったカレーを、

いただいたのですが、

美味しかったと言っていました。

送迎は、最寄り駅まで、

事業所の車で、送ってもらっています。

自宅~最寄り駅までは、

初日だけ、徒歩で行ったのですが、

2日目からは、自転車に乗って、

最寄り駅の駐輪場に置いて、

通わせるようにしました。

(外が暑いんで)

 

事業所では、

ポチ袋やメモ帳の袋詰め作業を、

しているようです。

軽作業は、

嫌いじゃないので、よかったのですが、

初日は、睡魔に襲われてたみたいです。

(早く寝るように、言っていたのに)

 

事業所の方と、

会話をしてるのか・・・気になって、

聞いてみたら、

会話をしていると言っていましたが、

内容は、教えてくれませんでした。

事業所の方で、

お茶も用意してくれているそうで、

飲ませてもらっているそうです。

(飲む場所は、決まっていますが)

 

昨日は、

送迎の関係で、

30分早く作業が終わったと、

言っていました。

 

CD

昨日、聞きました。

中井さん編・森川さん編とあって、

どちらも、なかなか聞けない話もあったので、

ボリュームたっぷりでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月24日 10時26分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X